人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

第59回さかそう会。箱作西住民センターで開催です。

      2020/11/08

第59回の上甲誠市政報告会さかそう会を開催させていただきました。

予告通り、歴史からひも解く阪南市の魅力というテーマで喋らせていただきました。

もちろんソーシャルディスタンスを保ち、コロナ対策も万全です。

後半の座談会では貴重な意見をたくさんいただきました。しっかり市政に反映させていきたいと思います。頑張ります。

やはり、阪南市の魅力はスゴイ!

 - 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

阪南市玄関ロビーにある「さしあげます、いただきます」のボード内容を紹介

阪南市役所の玄関ロビーの片隅にある「さしあげます、いただきます」のボード(いわゆ …

お詫び

先日の記事で 「ひょうたん普及いいん会」が 阪南市役所にて グリーンカーテンを栽 …

アライグマ

アライグマを始めとする野生の鳥獣による 農産物被害の報告が寄せられています。 本 …

阪南市役所の1階カウンターが新調されました!とてもスッキリと、コロナ対応でキレイになりました。

阪南市役所の1階カウンターが新調されました。明るい白色で市役所全体が爽やかになり …

和歌山大学の実証実験。サラダホールに芝生スペースが出現。

阪南市のサラダホール前の石畳の道路にほぼゲリラ的に和歌山大学システム工学部地域デ …

阪南市市民活動センター夢プラザにお邪魔しました。まちづくりネットワークの定例会。

昨日はまちづくりネットワークの定例会でしたので市民活動センター夢プラザへ。 つい …

センミラ会議のスピンオフ企画「家DE話そう」が中締め。コロナ感染対策をして。

センミラ会議のスピンオフ企画で始まりました「家DE話そう」オンライン交流会。 緊 …

今週の土曜日、サラダホール・図書館は急遽「休館」となります。不要不急の方は近づかないようにお願いします。

本日の朝刊に載っておりますが、今週の土曜日(7月25日)、サラダホール・図書館は …

あたごプラザ夏まつり

あたごプラザ夏まつりに参加させていただきました。 プログラムは去年と同様、 そう …

近所の鉄塔の塗装工事が進んでいます。改めてすごい仕事だなーと思います。

阪南市内のあちこちで電気の高圧線用の鉄塔の塗装工事が進んでいます。 鉄塔内の養生 …