人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は朝のあいさつ・見守り運動から。子ども達は元気に挨拶をしながら登校しています。

   

本日は朝のあいさつ・見守り運動からスタートです。

桜の木はすっかり紅葉し、とても美しい紅色に染まっています。

子ども達は今日も元気に挨拶しながら登校していきました。1年生は遠足らしく、いつものカバンでないリュックで登校でした。お天気もちますように。

 - 日々の活動

  関連記事

本日は市政報告会「さかそう会」第29回目を開催させていただきました。

本日は第29回市政報告会「さかそう会」を開催させていただきました。とても寒い中で …

ポスティング

ここ1週間、 やっと少し落ち着いてきたので(といっても議会中ですが) さかそう通 …

さかそう通信

9月に配布させていただきました「さかそう通信」 ブログにアップしてませんでしたの …

本日は記念すべき第30回の市政報告会さかそう会でした。たくさんの皆さんにご参加いただきました。

本日は実に第30回の市政報告会「さかそう会」を開催させていただきました。第9回目 …

今の時期の草刈り、熱中症には十分にお気を付けくださいね。地元小学校PTAサークルおやじの会。

地元小学校のおやじの会による草刈り&アスレチック整備を行いました。 朝早くからや …

第10回さかそう会(市政報告&座談会)と第4回草の根観光フォーラム。人のつながりに感謝。

目まぐるしい一日でした。 朝から第10回市政報告会&座談会「さかそう会」、今回は …

会派視察(1)武蔵野市におけるFM(ファシリティマネジメント)とPPP(官民パートナーシップ)

新しい会派組織になって初めての会派視察を行いました。清秀会と誠譲会の合同4人での …

市政報告書「さかそう通信」配布開始。とても良い天気。

市政報告書「さかそう通信」の配布を開始しています。 とても良い天気の中、海と山を …

京都流議定書2015。「経済とソーシャルの交わるところ」に参加。

現在、京都にて「京都流議定書2015~経済とソーシャルの交わるところ~」にお邪魔 …

鳥取ノ荘での朝の挨拶。そして当選証書をいただきました。

本日は朝から鳥取ノ荘駅での挨拶からスタート。 いよいよ阪南市は祭りモードへ突入で …