第1回山中渓まちづくり交流会が3日間無事に開催されました。

地域の皆さんを中心に、わんぱく王国で開催されました第1回山中渓まちづくり交流会。

3日間を通じてのべ1,500人を超えるたくさんの皆さんにお越しいただきました。もちろん、手指の消毒、検温、ソーシャルディスタンスなどコロナ対策を講じ、お店とお店の間も充分あけて開催されました。

地域の皆さんの作品展や、野菜やお魚の販売、キッチンカー、そして3日目は二胡の演奏会など、いつもと違った雰囲気で楽しんでいただけたものと思います。

何よりも地域の皆さんが「おー元気やったか」「いつもありがとう」「今度あれよろしくやで」と声を掛け合うのが素晴らしく、そこに山中渓つなぎ隊の若い皆さんが良い関係でつながっているのが本当にやってよかったなー、という感想です。私自身も本当に大切なご縁をたくさんいただきました。

コロナの影響でどうなるか分かりませんが、これからもしっかり一歩一歩皆様と共に進んでまいりたいと思います。

ご準備いただきました皆様、自治会、地域福祉委員会、婦人会、社会福祉協議会、わんぱく王国、自治会協力会など関係諸団体の皆様、そしてお越しいただきました皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました