人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

サラダホールに大きなコットンクリスマスツリーが!

      2020/12/05

今年も登場いたしました、今年で4年目になるコットンクリスマスツリー。

今年は例年より大きいです。

なんだか足元も可愛らしく飾られていますね。

展示はクリスマスまで行われます。

サラダホールは全体がすっかりクリスマス仕様で、夜にはイルミネーションがきれいに飾られています。

 - 阪南市情報

  関連記事

めっさ旨い!阪南うまいもんプロジェクト。大阪市内でも食べられる阪南市産。

最近、市の「めっさ旨い!阪南うまいもんプロジェクト」としてたくさんのお店や取り組 …

市民協働事業提案制度 公開プレゼンテーション

東京オリンピックやりました! おめでとうございます&ありがとうございます! 安倍 …

尾崎駅の山側道路、一方通行による社会実験を実施します。11月10日~11日。ちょっと先ですけど。

かねてから計画しておりました、尾崎駅の山側道路、一方通行による社会実験を実施しま …

12月議会が終わっても公務は続きます。月に一度の例月監査。

12月議会は終わりましたが、監査委員の公務はまだまだ続きます。 月に一度「例月監 …

今年も波有手のカキ小屋がスタートいたしました。さぁ、皆さん阪南市で大阪湾の恵みを存分に味わってください。

いよいよ波有手(ぼうで)のカキ小屋もスタートいたしました。 波有手は今年で4年目 …

『ワガゴトはんなん情報局(4)』困ってるときはみんなお互い様やん。ぜーったい美味しいお弁当。

今回ご紹介するのは、小料理屋「奈幸(なこう)」さん。 お店の場所は自然田770- …

第11回 里海まつり

ふと 市役所前を見ると 「里海まつり」の幟が。。。 里海公園で 来年1月12日( …

道の駅

阪南市では現在、 地産地消の取組の一環として、 「道の駅」の計画が進んでいます。 …

土曜日は市政報告会「さかそう会」を開催します。歴史からひも解く阪南市の魅力について。

予定通り24日(土)は市政報告会「さかそう会」を開催します。普段通りに行くと第3 …

鳥取池緑地、桜の園、通行できるようになっているそうです。

7月の西日本豪雨の時の影響によって「桜の園」へ続く道は斜面崩落のために通行できま …