人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

厚生文教常任委員会。私は別室傍聴させていただきました。

      2020/12/10

厚生文教常任委員会。

私は委員ではなく色々ごそごそしながらだったので、別室でテレビでの生中継を傍聴させてもらいました。

youtubeはこちら

お疲れさまでした。

 - 市議会

  関連記事

予算審査特別委員会の後半戦。すべての予算が全会一致で可決されました。

予算審査特別委員会の後半戦です。 後半戦もたくさんの質問がされ、令和2年度の阪南 …

総務事業水道常任委員会が開催されました。行財政構造改革プランのパブコメが始まります。

総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は、先日の議会で付託を受けた補正予 …

白熱した全員協議会。とても大切なことが決まろうとしています。しっかり議論します!

昨日は全員協議会(議員全員が集合して、市長はじめ市役所の部長課長の皆さんとしっか …

公立幼稚園の保育料

昨日行われました厚生文教常任委員会にて 去る2月3日から議題に上がっております …

議会広報編集委員会が開催されました。5月号に向けて。

阪南市でもコロナウイルスに罹患された方が出ました。謹んでお見舞い申し上げます。 …

総合こども館計画の空き店舗を現地視察。相当広いです。運動場も心配ないと思われます。

21日の議員連絡会終了後、議員みんな(といっても16名中13名が参加)で総合こど …

監査委員として市役所のほうは最後の例月監査。1年間早かったですね。

監査委員として市役所のほうは(泉南清掃事務組合の監査は残っているので)最後の例月 …

市議会の傍聴

さて、 いよいよ来週の月曜日 12/3~議会定例会が始まります! 私は僭越ながら …

臨時議会が開催されます。公民館の指定管理の件など。

突然ですが、阪南市議会の臨時議会が開催されることになりました。 本日、各議員に議 …

会派で勉強会

市議会で私の所属する会派(新政会)にて 勉強会が開かれました。 岬町淡輪の メガ …