人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

厚生文教常任委員会。私は別室傍聴させていただきました。

      2020/12/10

厚生文教常任委員会。

私は委員ではなく色々ごそごそしながらだったので、別室でテレビでの生中継を傍聴させてもらいました。

youtubeはこちら

お疲れさまでした。

 - 市議会

  関連記事

昨日は議会改革推進検討会でした。

昨日は議会改革推進検討会でした。先日のタブレット体験会を含めると第6回になります …

大阪府南部市議会議員研修会

大阪府南部市議会議長会主催の 大阪府南部市議会議員研修会(舌かみそうです)が 岸 …

消防団長の叙勲

我々阪南市の消防団長が このたび藍綬褒章を受章なさいました。 消防団長ならびにご …

府民の声の見える化

大阪府では 「府民の声の見える化」として、 平成23年1月より 府民からいただい …

総務事業常任委員会。ビジョンのない市長は2期目も続く。せめて議会は前向きに。

先日市長が2期目の初登頂を終え、初めての常任委員会が開催されました。 今回は12 …

本日は総務事業水道常任委員会を傍聴。明日はいよいよ初の。。。

本日は総務事業水道常任委員会が開催され、傍聴させていただきました。 委員(議員) …

議会の机

ちょっと先日、 市政報告書 (現在、鋭意作成中!!お楽しみに!) の記事の為に、 …

例月出納検査(今年度最後)が開催されました。今回もみっちり監査させていただきました。

3月25日、議会終わりでフラフラでしたが例月出納検査を行いました。 4月からの人 …

岡山で行われました全国都市問題会議に出席。とても目からウロコのお話でした。

岡山市で行われました第78回全国都市問題会議に出席いたしました。 今回のテーマは …

第二阪和国道

第二阪和NEWS 2014春号が発刊されています。 内容は 「全面的に工事展開し …