人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

厚生文教常任委員会。私は別室傍聴させていただきました。

      2020/12/10

厚生文教常任委員会。

私は委員ではなく色々ごそごそしながらだったので、別室でテレビでの生中継を傍聴させてもらいました。

youtubeはこちら

お疲れさまでした。

 - 市議会

  関連記事

今年は阪南市議会議員選挙。9月12日告示、9月19日投開票の予定です。

選挙管理委員会からの連絡です。今年は阪南市議会議員選挙の年になります。 ご存じの …

9月議会に向けて、議会運営委員会(議運)が開催されました。

9月3日から始まる9月議会に向けて、議会運営委員会(ギウンって呼ばれます)が開催 …

初の。。。厚生文教常任委員会。そう、委員長「初」

朝10時より厚生文教常任委員会でした。10月に委員長に就任させていただいて「初」 …

9月に行われます市議会議員選挙の立候補者説明会が開催されました。

阪南市立文化センター、サラダホールにて9月17日に行われる阪南市議会議員一般選挙 …

平成26年第4回定例会

第4回定例会、 すなわち12月議会は12月2日(火)より始まります。 一週間切っ …

議員の仕事

市議会議員の仕事について まとめてみたいと思います。 まず、 議員の義務 (「地 …

総務事業水道常任委員会が開催されました。旧家電量販店の売却について。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は報道でも相当流れましたので …

一般質問は無事に終了いたしました。「速やかに」「早急に」と言っても1年間ほぼ進まない阪南市政。

一般質問は無事に終了いたしました。youtubeはこちら。 たくさんの皆さんに傍 …

3月議会の案内。3月は市長の行政経営方針からスタートします。

先日議会運営委員会で決定しましたので、3月議会の案内します。 本会議と言われる議 …

no image
子育て拠点整備に関する市議会全会一致の意見を示します。旧家電量販店跡は子育て施設にしません。

本日は議会の後に全員協議会が開催され、先日の子育て拠点整備特別委員会以降、議会で …