人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

市役所ロビーにいつもの可愛いクリスマスツリーが登場。市立3保育所による飾りつけです。

      2020/12/15

例年楽しみにしている子ども達からのプレゼントが届きました。

尾崎保育所、石田保育所、下荘保育所のみんなから、市役所ロビーにクリスマスツリーのプレゼントです。

いつもながら、ほっこりできるキャラクター満載ですので、ぜひ市役所にお越しの際は癒されてくださいませ。

 - 福祉, 阪南市情報

  関連記事

市民活動センター夢プラザは今年度から社会福祉協議会によって運営されます。

市民活動センター夢プラザ。先日も少しだけお邪魔して新たなご縁をいただきましたが、 …

緑のカーテン

6月の中旬に紹介させていただいた時より、 だいぶ大きくなりました。 ところどころ …

旧保健センターの解体工事が進んでいます。この場所に尾崎住民センターが新築されます。

尾崎住民センターの新築工事に係る旧保健センターの解体工事が始まっています。 住民 …

今年も昨年に引き続き、地元の桜祭りは中止になりました。

近所の桜並木、八重桜が満開になっています。 地元の桜並木で例年子ども達が楽しみに …

阪南市の「暮らしの便利帳2017」が全戸配布されています。色んな情報まとまっています。

阪南市の「暮らしの便利帳2017」6月中旬から末にかけて全戸配布されています。7 …

総合こども館の「幼保連携型認定こども園」と「子育て総合支援センター」のパンフレットが配布されています。

総合こども館整備計画の内、建物の事や主にハードの事は先月に発表されたパンフレット …

波有手のカキ小屋は20日(日)まで。下荘のカキ販売も20日(日)まで。

おかげさまで本当にたくさんの皆さんに来ていただきました阪南市のカキ小屋・カキ販売 …

さしあげます、いただきます

久しぶりに 阪南市の「さしあげます、いただきます」ボードの情報を ピックアップし …

阪南セブンの海の森、今回はせんなん里海公園で種子選別・チリモン・自然海岸の清掃活動。

阪南セブンの海の森、昨年の6月に阪南市と協定を結び、以後、定期的に関西各地(関西 …

和泉鳥取駅は3月25日に山側改札がオープンします。道路工事はまだまだ続きますが。

現在バリアフリー工事中のJR和泉鳥取駅。山側改札は3月25日にオープン予定です。 …