阪南市のふるさと納税。今年も好調です。今年の人気返礼品ベストファイブは・・・

阪南市のふるさと納税。おかげさまで今年も好調です。

気になる今年の人気返礼品のベストファイブは、、、

オーガニックタオルの浴用関連商品(大正紡績)

ふわふわタオルとシャワーヘッドのセット商品です。

白焼きアナゴ(のぞみ水産)

京都の仕出し屋さん御用達の白焼きアナゴです。高島屋とのコラボ商品になります。

おせち料理(やぐら)

中華2段重ねのおせち料理です。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

おせち料理(大規鮨し)

おなじく、こちらはお寿司屋さんのおせち料理。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

おせち料理(山吉)

こちらも阪南市の老舗割烹のおせち料理。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

バケツ型クッキー(ナカイ製菓)

高島屋とのコラボ商品です。ナカイさんのクッキー美味しいですよねー!

アイスコーヒー(創作珈琲WITH)

うちの事務所のご近所さんですが、本当にコーヒー美味しいです。個人的にはカフェラテもおススメです。

蟹しゃぶセット(なごみ)

ハサミ要らずでそのまましゃぶしゃぶ。美味しそうー!

以上が人気ベストファイブだそうです。

もちろん、この他にもキングオブ阪南ふるさと納税の、なにわ黒牛(人気商品のため3月以降の発送になります)チョコレートケーキ、大阪湾の海苔、伝説のグランド用トンボ(めっちゃ使いやすいです)、あ、そうそうなにわ黒牛さんと言えば地元の陶芸作家クラフトアーツ天さんとのコラボで直火オッケーの陶板とセットになったものもコラボ商品でありますね。

いつも阪南市を御贔屓にありがとうございます。ぜひふるさと納税には阪南市をお選びくださいませ!お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました