人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市のふるさと納税。今年も好調です。今年の人気返礼品ベストファイブは・・・

      2020/12/18

阪南市のふるさと納税。おかげさまで今年も好調です。

気になる今年の人気返礼品のベストファイブは、、、

オーガニックタオルの浴用関連商品(大正紡績)

ふわふわタオルとシャワーヘッドのセット商品です。

白焼きアナゴ(のぞみ水産)

京都の仕出し屋さん御用達の白焼きアナゴです。高島屋とのコラボ商品になります。

おせち料理(やぐら)

中華2段重ねのおせち料理です。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

おせち料理(大規鮨し)

おなじく、こちらはお寿司屋さんのおせち料理。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

おせち料理(山吉)

こちらも阪南市の老舗割烹のおせち料理。12月20日までにお申し込みください。(※おせち料理でランクイン)

バケツ型クッキー(ナカイ製菓)

高島屋とのコラボ商品です。ナカイさんのクッキー美味しいですよねー!

アイスコーヒー(創作珈琲WITH)

うちの事務所のご近所さんですが、本当にコーヒー美味しいです。個人的にはカフェラテもおススメです。

蟹しゃぶセット(なごみ)

ハサミ要らずでそのまましゃぶしゃぶ。美味しそうー!

以上が人気ベストファイブだそうです。

もちろん、この他にもキングオブ阪南ふるさと納税の、なにわ黒牛(人気商品のため3月以降の発送になります)チョコレートケーキ、大阪湾の海苔、伝説のグランド用トンボ(めっちゃ使いやすいです)、あ、そうそうなにわ黒牛さんと言えば地元の陶芸作家クラフトアーツ天さんとのコラボで直火オッケーの陶板とセットになったものもコラボ商品でありますね。

いつも阪南市を御贔屓にありがとうございます。ぜひふるさと納税には阪南市をお選びくださいませ!お待ちしております!

 - 阪南市情報

  関連記事

クリスマス

いよいよ 阪南市もあちこちで クリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 もう年 …

終戦記念日

終戦記念日の今日、 阪南市も 戦没者を追悼するため、 半旗を掲げ、 12時正午に …

阪南市の人口

この度、 私の阪南市への思いの中で 一番目に挙げさせていただいています、 「阪南 …

ゆるキャラグランプリ結果発表!気になる「はなてぃ」の今年の順位は、、、

ゆるキャラグランプリの結果が発表されました! われらが阪南市のゆるキャラはなてぃ …

オリンピックと雛祭り。阪南市の玄関ロビーにて。

阪南市の玄関ロビーで展示が行われています。 まずはオリンピックの聖火トーチ。 国 …

こども未来PTの1回目・2回目の会議の内容詳細が公開されています。

市のホームページに「子ども未来PT(プロジェクトチーム)会議」の内容詳細が公開さ …

本日より、阪南市「上下水道部」は廃止となり、上水道は大阪広域水道企業団へ、下水道は事業部へ。

本日より阪南市「上下水道部」は廃止となり、上水道は大阪広域水道企業団へ、下水道は …

総合こども館計画で市が取り組むと宣言している「市民を巻き込む」グループワークについて考える。

今回の総合こども館計画にて私が再三、市に対して質疑、指摘してきました「市民を巻き …

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。 第1回に続いて2回目です …

新しいコミュニティバスのデザインが明らかになりました。基本は前と同じです。

阪南市皆さんの手元に広報はんなん5月号が配布されていると思います。5月号の広報に …