人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

新年初めてのあいさつ運動。3年生はいよいよ勝負の3学期。

      2021/01/16

5のつく日は見守りあいさつ運動です。

子ども達は新しい年も元気に挨拶をして学校に向かって行きます。

3年生にとってはコロナでいろいろありましたが勝負の3学期。みんな頑張ってね。

 - 日々の活動

  関連記事

柏原市カタシモワイナリーを視察させていただきました。

少しご縁ありまして、柏原市のカタシモワイナリーさんを視察させていただきました。 …

本日はあたごプラザのボランティア全体会議。そのあとマグロの解体ショー!

本日は地元のコミュニティ、あたごプラザのボランティア(本日の時点で112名登録) …

今週の土日は地域交流館まつりです。たくさんの美味しいお店が並んでいます。

22日(土)23日(日)は地域交流館まつりが開催されています。たくさんのお店が出 …

いよいよ 桜の季節です。 先日もお伝えしました通り、 今週末は 山中渓の桜まつり …

本日はポスティングと用事いっぱいと・・・週明けから臨時議会が始まります。

本日は朝からバタバタ走り回ってます。 何個用事をこなしたか、覚えてません。。。 …

ヒョウタンその後

市役所の ヒョウタン、 何度もこのブログでご紹介させていただいてますが、 先日見 …

運営するNPOが代わって、市民活動センター夢プラザの今は?

先週の木曜日ですが、市民活動センター夢プラザ主催の「井戸端会議」に久しぶりに出席 …

さかそう通信7月号の印刷を進めています。今回は6月議会についてを中心に。

さかそう通信7月号の印刷を進めています。 今回は6月議会でのニュースなどをまとめ …

玉田山公園

玉田山公園に どんぐり拾いに出かけました。 それはそれは スゴイ量のどんぐりが取 …

会派視察(1)武蔵野市におけるFM(ファシリティマネジメント)とPPP(官民パートナーシップ)

新しい会派組織になって初めての会派視察を行いました。清秀会と誠譲会の合同4人での …