人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日、あたごプラザ運営委員会役員会。開館は継続しますがサロンは5月5日まで閉店します。

      2021/04/15

本日は地域のふれあい広場、あたごプラザの運営委員会役員会。あたごプラザは今年20周年を迎える地域のボランティア拠点です。

本日の会議ではコロナ対策について話し合われ、開館は継続されるものの、飲食を伴うサロンについてはサロン部会からの申し出により、とりあえず当分の間、閉店することが決まりました。

また、総会についても書面評決になるという事でした。

お疲れさまでした。

 - 日々の活動

  関連記事

今日は本当に忙しい一日。そしてムシ暑い!!もう夏ですね。

今日は朝から例月監査。月に一度、市の会計をチェックする日です。 代表監査と二人で …

本日は阪南の町をきれいにする会の清掃活動に参加。朝からいい汗かきました。

本日はすごい久しぶりですが、阪南の町をきれいにする会の清掃活動に参加させていただ …

第27回阪南市総合体育大会の開会式。泉佐野市市制70周年記念式典。

本日は朝から第27回阪南市総合体育大会の開会式でした。 阪南市議長としてご挨拶さ …

第14回センミラ会議。人と人がつながっていくということ。

第14回になりましたセンミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)が泉大津市で …

第67回社会を明るくする運動講演会に参加。和泉学園園長による講演でした。

昨日は第67回の社会を明るくする運動の講演会に参加させていただきました。 テーマ …

本日の選挙運動

お陰様で 無事終了しました。 朝からの出陣式では 何とか天気ももって、最後にパラ …

やっと雨

週末、 やっとまとまった雨が降りました。 農家の方、 植物を育てている方にとって …

さかそう通信21号を印刷。配布開始。駅立ちは週明けからの予定。総合こども館と和歌山産廃について。

年末で大変バタバタした時期に大変恐縮ですが、来週から駅立ちを開始する予定です。 …

センミラ会議のスピンオフ企画「家DE話そう」が中締め。コロナ感染対策をして。

センミラ会議のスピンオフ企画で始まりました「家DE話そう」オンライン交流会。 緊 …

no image
通院医療費の助成

お詫びです。 非常に申し訳ありません。 現在お配りしている 「さかそう通信」です …