人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今週末に予定しておりました「さかそう会」は緊急事態のためお休みします。

   

今週末に予定しておりました上甲誠市政報告会「さかそう会」(箱作西住民センター)ですが、コロナウイルスによる緊急事態が発令されているため中止にいたします。

5月15日(土)あたごプラザに関しては、緊急事態が空けているとして現在のところ開催する予定です。もし緊急事態が延長されたりすると中止します。また追って連絡申し上げます。

 - 日々の活動

  関連記事

南大阪振興促進議員連盟(南議連)の平成30年度研修会。統合医療・健康増進について。

南大阪振興促進議員連盟(南議連)の平成30年度研修会が開催されました。 堺以南の …

ひょうたん

本年も市役所の裏側では 「ひょうたん普及いいん会」の皆さんによる(と思われる)、 …

第14回全日本ビーチバレージュニア男子選手権開会式のあと、桃の木台の夏祭り。

今年も盛大に行われます「第14回全日本ビーチバレージュニア男子選手権(男子高校生 …

和歌山市産業廃棄物最終処分場の計画が着々と進んでいます。阪南市の皆様、泉南市の皆様、今こそ立ち上がろう!

昨日(毎日・産経)、今日(読売)、明日(朝日)と新聞で周知されております住民説明 …

阪南市のソーシャルデザインについて考える。

1年前の5月に全国の自治体首長が「ソーシャルデザイン推進会議」を発足しました。そ …

はんなん夢まち大学1日目。阪南市の「まちづくり」について学びました。

昨日は予てから楽しみにしていた「はんなん夢まち大学」。 本物の大学の講義を無料で …

お客様アンケート

今日から 2月6日まで、 阪南市役所では お客様アンケートを実施しています。 お …

石井啓一国土交通大臣に貝掛地区の電柱が倒れた場所を視察していただきました。

昨日の午後、台風21号の被害で貝掛地区の旧国道沿いの電柱が3本倒れた個所を石井啓 …

鳥取ノ荘

朝から 久しぶりの駅立ちです。 早朝、 見た目は 夜です。 朝早くから 出勤され …

当ブログの「お問い合わせ」からメッセージなどいただいている皆様へ。

当ブログから「お問い合わせ」を通じてメールをいただいている皆様へ。 いつもブログ …