人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は第8回の議会改革推進検討会作業部会。議会基本条例について。

   

本日は議会改革推進検討会の第8回作業部会が開催されました。

思っていたところまで進みませんでしたが、合意形成するという事はこういう事で、皆で協議し歩み寄りながらしっかりと議会改革を推進できるように頑張ります!

そして、いつも準備や会議資料のサポートいただいています議会事務局。

本日も完璧なサポートありがとうございました!!ゴールまであと少し、引き続きお願いします!

 - 市議会

  関連記事

第二阪和国道の国要望

先日の大阪府への要望に続いて 国への要望のため、 国土交通省に行って参りました。 …

予算委員会の審議が終了。附帯決議を「全会一致」で可決!

予算審査特別委員会の審査が終了いたしました。 内容の細かいものは追ってまとめます …

no image
当選お礼

ありがとう ございました。 この、 本当にたくさんの皆さまのお力を胸に、 これか …

厚生文教常任委員会

本日は 厚生文教常任委員会でした。 案件として (1)阪南市家庭的保育事業などの …

大阪府要望活動

第二阪和国道延伸連絡協議会。 阪南市・岬町の議長副議長、各委員長副委員長、 そし …

総合こども館整備特別委員会による視察。東京都立川市「ふじようちえん」へ。

総合こども館整備特別委員会による視察で東京都立川市の「ふじようちえん」さんを訪問 …

本日の臨時議会にて厚生文教常任委員長に就任いたしました。頑張ります!

先ほど臨時議会が終わりました。本日一日で終わりました。内容は議会役員等構成選出( …

子ども未来PTの7~9回目の会議内容がオープンにされています。

先日の怒涛の3~6回の会議内容一挙オープンに引き続き、あと3回分(会議はもう一回 …

阪南市・岬町第二阪和国道延伸連絡協議会

阪南市と岬町の 正副議長、該当委員会の正副委員長、 首長、担当部局、 そして府議 …

「北朝鮮による日本人拉致問題に対する理解を深めるための取組みを推進する決議」を全会一致で可決いたしました。

12月議会で「北朝鮮による日本人拉致問題に対する理解を深めるための取組みを推進す …