人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南ロングパークで阪南市スペシャル!少し先ですが、9月25日(土)26日(日)は泉南市へ!

      2021/05/22

阪南市からのお知らせです。

泉南市のとても素敵なベイサイド、泉南ロングパークですが、9月に阪南市特集マルシェが行われるようです。

市のホームページはこちら

とても楽しみですね。コロナ収束していますように。

以下、コピペしておきます。阪南市の事業者さん必見です。

阪南市では、令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間、泉南ロングパーク「海のマルシェ」に出店・地場産品等を販売し、はんなん旨いもん(阪南市の地場産品等)の魅力を一緒に発信してくれる事業者の方を募集しています。

泉南ロングパーク「海のマルシェ」とは
開催日時
毎週土曜・日曜 9:00~15:00

ブース数
最大35店舗

開催場所
泉南ロングパーク内 マルシェエリア

貸出備品
3×3mテント

募集日時
令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間

出店費用
無料 ※ただし、事業者様ごとに必要となる備品等は、各事業者様にて準備願います。

主な募集要件
原則、阪南市内に事業所を有する事業者の方。
販売品目は、阪南市内で製造・加工したものや、地場産物を使ったものなどを中心とします。
海のマルシェ 出店マニュアル(出店希望のご連絡をいただいた方に開示します)に記載の事項を厳守できる方。
募集店舗数
10店舗程度 (上限を超えた場合は抽選とします。)

出店希望申請受付期間
令和3年5月17日(月)~令和3年5月28日(金)

申請時点で出店確約ではございません。
申請内容を確認し、出店いただける方には別途申込書をお渡しします。

申請方法
阪南市未来創生部まちの活力創造課(本庁2階25番窓口、内線2458)までお問合せください。

お問い合わせ先
未来創生部 まちの活力創造課
〒599-0292 大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
WEB site:https://www.city.hannan.lg.jp/kakuka/mirai/mkatsu/5356.html
Eメール:m-katsu@city.hannan.lg.jp

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南はなやか観光協会(ハナハナ)

阪南はなやか観光協会、 尾崎駅の橋上店舗にあります。 阪南知っておき大学(しって …

阪南市役所がとても華やかに明るくなっています。公立保育所のひな祭り。

毎年楽しみにしております阪南市公立保育所3所によるひな祭り飾り。今年もこの季節が …

大阪府知事選挙の期日前投票は22日から、府議会議員選挙は本日からスタート。土日も大丈夫です。

阪南市役所で期日前投票が始まっています。もちろん土曜日・日曜日も市役所正面玄関か …

産業廃棄物最終処分場に和歌山県知事がNO!阪南市の皆さん喜んでください、「いのちの水」が守られます!

昨日のビッグニュースです! 近畿の修験道で修業をする山伏、僧侶の皆さん達が和歌山 …

第5回センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)は阪南市開催でした。海を全身で感じていただきました。

第5回のセンミラ会議が阪南市のせんなん里海公園で行われました。 公園の所長より里 …

【阪南市のこれから】コミュニティバスをもっと使いやすく!公共交通を考え直そう!

日々、たくさんの方々とお話ししている中で、最近特に多いのが公共交通についてのご相 …

浪花酒造さんのイベント「酒米の稲刈りとバーベキュー」に少しだけ参加させていただきました。

阪南市の美しく美味しい「いのちの水」で作られ続け300年の伝統を誇る浪花酒造さん …

阪南市の財政

今日はお勉強です。 たぶん 私が最も知らない分野。 阪南市の財政について。 これ …

図書館リポート。皆さんのご協力のおかげでコロナ禍でもスムーズに運営できています。

月曜日からオープンしました図書館(水曜日は定休日です)。 皆さんのご協力のおかげ …

平成元年からの開館初!図書館の中でコンサート!

平成元年にオープンした阪南市立図書館。蔵書もたくさんあって、ボランティアの皆さん …