人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南ロングパークで阪南市スペシャル!少し先ですが、9月25日(土)26日(日)は泉南市へ!

      2021/05/22

阪南市からのお知らせです。

泉南市のとても素敵なベイサイド、泉南ロングパークですが、9月に阪南市特集マルシェが行われるようです。

市のホームページはこちら

とても楽しみですね。コロナ収束していますように。

以下、コピペしておきます。阪南市の事業者さん必見です。

阪南市では、令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間、泉南ロングパーク「海のマルシェ」に出店・地場産品等を販売し、はんなん旨いもん(阪南市の地場産品等)の魅力を一緒に発信してくれる事業者の方を募集しています。

泉南ロングパーク「海のマルシェ」とは
開催日時
毎週土曜・日曜 9:00~15:00

ブース数
最大35店舗

開催場所
泉南ロングパーク内 マルシェエリア

貸出備品
3×3mテント

募集日時
令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間

出店費用
無料 ※ただし、事業者様ごとに必要となる備品等は、各事業者様にて準備願います。

主な募集要件
原則、阪南市内に事業所を有する事業者の方。
販売品目は、阪南市内で製造・加工したものや、地場産物を使ったものなどを中心とします。
海のマルシェ 出店マニュアル(出店希望のご連絡をいただいた方に開示します)に記載の事項を厳守できる方。
募集店舗数
10店舗程度 (上限を超えた場合は抽選とします。)

出店希望申請受付期間
令和3年5月17日(月)~令和3年5月28日(金)

申請時点で出店確約ではございません。
申請内容を確認し、出店いただける方には別途申込書をお渡しします。

申請方法
阪南市未来創生部まちの活力創造課(本庁2階25番窓口、内線2458)までお問合せください。

お問い合わせ先
未来創生部 まちの活力創造課
〒599-0292 大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
WEB site:https://www.city.hannan.lg.jp/kakuka/mirai/mkatsu/5356.html
Eメール:m-katsu@city.hannan.lg.jp

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

泉州のミライをつくるみんなの会議~センミラ会議~第5回は阪南市開催です。

以前も記事にさせていただきましたが、泉州のミライをつくるみんなの会議、通称「セン …

銀の峯

先日、 「銀の峯」登山コースに初挑戦しました。 俎石山は挑戦したことがありますが …

議長室にコットンのドライフラワーを飾っていただいています。阪南コットンプロジェクト。

議長室にコットンのドライフラワーを飾っていただいています。 意外とこれが「コット …

泉鳥取高校の皆さん卒業おめでとう!みんなに感謝と応援のシークレット花火!

泉鳥取高校の卒業式でした。 平素から「阪南市全域がうちのキャンパス」と地域連携を …

国保料引き下げの請願書について【まとめ】

これまでも 何度もこのブログ、市政報告書で お伝えさせていただいてきました、 9 …

阪南市の「足」バスや電車、タクシーの将来はこうします!という計画。パブコメ募集。

先日の「さかそう会」でクローズアップさせてもらいましたが、市民みんなが「ワガゴト …

2016人権を考える市民の集い「津軽三味線と唄~心も体も元気いっぱい!~」

12月10日は「世界人権デー」です。その12月10日を最終日とする1週間は人権週 …

陸上自衛隊の第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記念行事に参加させていただきました。

伊丹市の千僧駐屯地で開催されました第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記 …

阪南市ふるさと納税、季節の逸品も!クリスマスケーキにお節料理!

日に日に充実してきている阪南市のふるさと納税ですが、季節の逸品も出てきています。 …

阪南市・泉南市のトレーニングジム&温水プール「サンエス温水プール」が再開しました!

昨年の台風21号で被害を受け利用できなくなっておりましたサンエス温水プール(阪南 …