人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南ロングパークで阪南市スペシャル!少し先ですが、9月25日(土)26日(日)は泉南市へ!

      2021/05/22

阪南市からのお知らせです。

泉南市のとても素敵なベイサイド、泉南ロングパークですが、9月に阪南市特集マルシェが行われるようです。

市のホームページはこちら

とても楽しみですね。コロナ収束していますように。

以下、コピペしておきます。阪南市の事業者さん必見です。

阪南市では、令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間、泉南ロングパーク「海のマルシェ」に出店・地場産品等を販売し、はんなん旨いもん(阪南市の地場産品等)の魅力を一緒に発信してくれる事業者の方を募集しています。

泉南ロングパーク「海のマルシェ」とは
開催日時
毎週土曜・日曜 9:00~15:00

ブース数
最大35店舗

開催場所
泉南ロングパーク内 マルシェエリア

貸出備品
3×3mテント

募集日時
令和3年9月25日(土)、26日(日)の2日間

出店費用
無料 ※ただし、事業者様ごとに必要となる備品等は、各事業者様にて準備願います。

主な募集要件
原則、阪南市内に事業所を有する事業者の方。
販売品目は、阪南市内で製造・加工したものや、地場産物を使ったものなどを中心とします。
海のマルシェ 出店マニュアル(出店希望のご連絡をいただいた方に開示します)に記載の事項を厳守できる方。
募集店舗数
10店舗程度 (上限を超えた場合は抽選とします。)

出店希望申請受付期間
令和3年5月17日(月)~令和3年5月28日(金)

申請時点で出店確約ではございません。
申請内容を確認し、出店いただける方には別途申込書をお渡しします。

申請方法
阪南市未来創生部まちの活力創造課(本庁2階25番窓口、内線2458)までお問合せください。

お問い合わせ先
未来創生部 まちの活力創造課
〒599-0292 大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
WEB site:https://www.city.hannan.lg.jp/kakuka/mirai/mkatsu/5356.html
Eメール:m-katsu@city.hannan.lg.jp

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

平成28年9月21日(水)~30日(金)の10日間は「秋の交通安全週間」です。

いよいよ全国的に始まりました。秋の交通安全週間。 もちろん阪南市でも始まっていま …

定期的に特集いたします阪南市の「財政」・・・阪南市が「第二の夕張」にならない理由

今までも何度もこのブログでお伝えしております、阪南市の財政について。去年の4月に …

大阪湾のたくさんの恵みの一つ、ヒラメの美味しい季節になりました。って!これヒラメ?

日に日に寒さが増してきましていよいよ冬に突入、といった大阪湾ですが、ヒラメなど冬 …

今日は相当条件が良いと思われます、夕陽。

本年度、日本の夕陽百選に登録をする阪南市ですが、皆さんもご存知の通り、これからの …

NPOはらっぱさん主催の第34回阪南岬こどもまつり。今年は規模を縮小して開催。

毎年開催されますNPOはらっぱさん主催の阪南岬こどもまつり。 今年は地元の舞小学 …

阪南市役所玄関ロビーにある「さしあげます、いただきます」ボード内容を紹介します。

またもやご無沙汰になっておりますので、市役所の玄関ロビーにある「さしあげます、い …

今年もせんなん里海公園ではささゆりが満開です。公園駐車場は利用できませんがお散歩がてらいかがでしょう。

今年もせんなん里海公園ではささゆりが満開になっています。 コロナウイルスのせいで …

ときめき通り

文化センター サラダホールのロビーから裏の駐車場へ抜ける廊下は、 「ときめき通り …

(仮称)防災コミュニティ等拠点施設

このブログでも何度か書かせてもらっております、 (仮称)防災コミュニティ等拠点施 …

本日は阪南市立波太小学校の閉校式、そして東鳥取小学校のお別れ式。

この4月から波太小学校と東鳥取小学校は統合し、「波太小学校の場所」で「東鳥取小学 …