人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は朝からさかそう通信7月号の印刷です。週明けから配布を始める予定です。

   

本日は朝から市役所で市政報告書さかそう通信7月号、第44号の印刷をしています。

作業しながら、途中イベントや打ち合わせに顔を出しながら、、、という訳の分からないバタバタぶりです(笑)。

さかそう通信は、今回の行財政構造改革プラン改定版をまとめています。週明けから配布を始められるように頑張ります。お楽しみに。

 - 日々の活動

  関連記事

8月13日に大阪会議が行われました。いや、行われるはずでした。

私もこのブログで何度か書かせていただいておりますので、現状について記録しておきた …

謹んで

新年のご挨拶を申し上げます。 昨年は私にとって本当に色んな事が 目まぐるしく訪れ …

黒田南の交差点

黒田南、 リブズコアさんの交差点ですが、 いよいよ 完成間近ですね! この市役所 …

イソヒヨドリ

先週、駅に立っているときから、 一日にほぼ一回ずつ出会います。 駅立ちのときには …

健幸マイレージ。今年度で4回目ですが、今年もスタートです。え?阪南市でまだ知らない人いるんすか?

4回目にもなって、やっと浸透してきた阪南市の「健幸マイレージ」ですが、この4月1 …

第23回さかそう会。酷暑の中たくさんの皆さんにご参加いただきました。

本日は第23回、市政報告会「さかそう会」でした。 朝からとても暑かったのですがた …

ひょうたん

本年も市役所の裏側では 「ひょうたん普及いいん会」の皆さんによる(と思われる)、 …

ネット選挙

本日ニュースで大きく報じられています。 ネット選挙、 新聞見ると、 夏の参院選か …

本日はあたごプラザのボランティア全体会議。そのあとマグロの解体ショー!

本日は地元のコミュニティ、あたごプラザのボランティア(本日の時点で112名登録) …

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。過去最高の来場者数。

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。 100名を超えるボランティア …