人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は尾崎駅から。日差しスポットライトの季節になりました。

   

本日は尾崎駅からのスタートです。

この時期の尾崎駅、市役所側は7時ごろから日差しがまるでスポットライトのようにまともに当たります。

今日もたくさんの皆さんに受け取っていただき、市政相談も何軒か頂きました。しっかりと阪南市を良いまちにするために頑張ります。

今日も一日元気に参りましょう!

 - 日々の活動

  関連記事

あたごプラザの玄関にコットンのドライフラワーを飾っていただきました。

阪南コットンプロジェクト、今回はあたごプラザの玄関にコットンのドライフラワーを飾 …

さかそう通信の印刷が仕上がりました。できるだけ分かりやすく、皆さんがワガゴトになっていただけるように。

この(毎年恒例になりつつある)正月休みの間にさかそう通信1月号の印刷が仕上がりま …

ヒョウタン

先日、 「ひょうたん普及いいん会」 の方より、 阪南市のグリーンカーテンで出来た …

大阪府庁

先日、 ちょっと調べ物で大阪府庁咲洲庁舎に お邪魔しました。 たくさんの職員さん …

本日は地元で夏祭り。朝から汗ビッショリ。お祭りは15時半からです、子ども達たくさん来てね。

本日は地元の「あたごプラザ」での夏祭り。朝から準備で汗びっしょりになりました。 …

会派視察(1)武蔵野市におけるFM(ファシリティマネジメント)とPPP(官民パートナーシップ)

新しい会派組織になって初めての会派視察を行いました。清秀会と誠譲会の合同4人での …

久しぶりに夕方少し時間が空いたので、海を見に行きました。

夕方、少し時間が空きましたので、小さい頃ずっと通ってた近所の海へ。もともと海水浴 …

本日は朝の見守り・あいさつ運動からスタート。2学期がスタートしています。

本日は久しぶりになります。朝の見守り・あいさつ運動からスタートです。 雨がパラパ …

男里川・山中川の水源地

「男里川・山中川源流(水源地)に計画されている産業廃棄物処分場の撤回を求める市民 …

献血

昨日は市役所前で献血があり、 毎年この時期に行われる 阪南市商工会青年部による …