人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今週の土曜日17日は3か月ぶりに「さかそう会」再開いたします。あたごプラザにて。

      2021/07/16

今週の土曜日17日は3か月ぶりに上甲誠市政報告会「さかそう会」再開いたします。

あたごプラザにて。10時~11時ごろ。

内容は行財政構造改革プランの「改定版」について、分かりやすく説明をいたします。

お誘いあわせの上、お越しください。お待ちしております。

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市再検証【市長4年前の公約・所信表明】どうなった?《その1》こども館の白紙撤回

今年の秋には阪南市長選挙があります。現市長(昭和29年生まれ66歳)が出馬表明を …

本日は監査委員のお仕事で阪南市の指定管理者を監査。民間のノウハウの活用。

本日は監査委員のお仕事で、阪南市の数ある指定管理者のうちの一つをピックアップさせ …

波太神社の横に鳥取神社(足神さん)と鳥取戎神社があります。

このブログにもたびたび登場する波太神社についてです。 波太神社は垂仁天皇(すいに …

投票

地域交流館や公民館、事業部などが入る 複合施設のネーミング募集が終わました。 す …

阪南市の「住民自治」は抜本的な改革が必要です。それ、だれが調整するんでしょう?

現在、阪南市では「住民自治」の根幹になるような施設について、大切なことが進んでい …

阪南市こども未来プロジェクトチーム(阪南市地域子育て拠点再構築プロジェクトチーム)の情報公開。

阪南市こども未来PT(プロジェクトチーム)の情報が市のホームページに載りました。 …

とにもかくにも「市民協働」がこれから一番必要ですし、これが一番難しい。

NPO阪南まちづくり推進ネットの皆さんによる第2回まちづくり市民会議(第1回は1 …

阪南市役所、別館の事業部には木製のアルコール消毒台。足踏み式です。

あちらこちらにアルコール消毒液が置いてある市庁舎ですが、事業部(地域交流館)には …

阪南市において本日、「財政非常事態宣言」が発出されました。

本日午後から阪南市議会において全員協議会が開催されました。 本日付で市長から「財 …

市役所ロビーにいつもの可愛いクリスマスツリーが登場。市立3保育所による飾りつけです。

例年楽しみにしている子ども達からのプレゼントが届きました。 尾崎保育所、石田保育 …