「期日前投票」の場所、市役所別棟第2会議室←変更しています!!ってどこ??

選挙の期日前投票の場所が今までと変更しています!ってどこ!?

というご質問をいただきましたのでお答えいたします。ちょちょっとスケッチ書きました。

ここです。今までは市役所の正面玄関入って右突き当りでやってましたが、別棟(といっても市役所とつながっています)1階の第2会議室という広い部屋に変わっています。

変更しています、といっても全然違う施設ではなく、建物内での場所変更、ということでご了承くださいませ。お間違え無きように、よろしくお願いいたします。

なお詳細はこちら。市役所の案内をコピペしておきます。(市役所ホームページはこちら

9月19日(日)は阪南市議会議員一般選挙の投票日です。
投票日:9月19日(日)午前7時~午後8時
    市内22か所の投票所
期日前投票:9月13日(月)~9月18日(土)
      午前8時30分~午後8時
      市役所別棟第2会議室←変更しています!!
投票所入場整理券は9月13日(月)から順次発送します。
投票所入場整理券が届いていなくても、(期日前)投票所受付で選挙権のあることが確認できれば投票していただけます。
選挙管理委員会では選挙の啓発グッズを市役所正面玄関、図書館等に置いています。見かけられましたらぜひご活用ください。
タイトルとURLをコピーしました