人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

阪南市議会議員一般選挙、当選証書付与式が行われました。

   

昨日、阪南市議会議員一般選挙の当選証書付与式が行われました。

選挙管理委員会の委員長から各当選者(もしくは代理)に当選証書と議員徽章(きしょう)が与えられます。

任期は10月1日からになりますが、改めて気を引き締めて頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 - 市議会

  関連記事

個人視察

以前、 阪南市で子育てをされているお母さんより このようなメールを頂きました。 …

6月議会が無事に終わりました。泉鳥取高校の今後について大阪府には阪南市と十分に協議するよう意見書を提出。

色々ありましたが、6月議会が無事に閉幕しました。 議会議案として令和6年度末をも …

いよいよ3月議会。財政非常事態宣言のうえ、令和3年度が赤字予算。大切な審議が始まります。

3月議会が始まりました。 財政非常事態宣言が発出している上に、この議会で審議され …

阪南市議会初!社会福祉協議会との懇談会。

毎月定例の議員連絡会(今回は市長からの報告事項もあったので前半は市長も参加)の後 …

厚生文教常任委員会

本日 急な予定ですが、 厚生文教常任委員会が14時から行われます。 先日の 公立 …

市民協働推進委員会委員

阪南市では現在、 市民協働推進委員会委員を募集しています。 2年任期で、阪南市の …

厚生文教常任委員会。議会からの付託案件とその他。

厚生文教常任委員会が開催されました。 youtubeはこちら。 こちらも昨日同様 …

議員連絡会、議会運営委員会、議会改革推進検討会作業部会、、、バタバタでした。

昨日は朝から毎月定例、議員が全員集まる議員連絡会。このひと月の議会活動の報告など …

大阪体育大学

このブログでは もう お馴染みになりました「南議連(南大阪振興促進議員連盟)」 …

正副議長室

本日より 事務作業を正副議長室でさせていただくため 引っ越しです。 あんまり 散 …