人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市議会議員一般選挙、当選証書付与式が行われました。

   

昨日、阪南市議会議員一般選挙の当選証書付与式が行われました。

選挙管理委員会の委員長から各当選者(もしくは代理)に当選証書と議員徽章(きしょう)が与えられます。

任期は10月1日からになりますが、改めて気を引き締めて頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 - 市議会

  関連記事

市民協働推進委員会委員

阪南市では現在、 市民協働推進委員会委員を募集しています。 2年任期で、阪南市の …

市議会だより

阪南市の皆さんの下に 「市議会だより」と「広報はんなん」が届いている事と思います …

第6回議会改革推進検討会が開催されました。いよいよ本丸へ。

阪南市議会では昨年、議会改革をもっと進めよう、ということで議会改革推進検討会が議 …

本日は会派代表者会が開催されました。議会改革を今期どうしていくのか。

本日は会派代表者会が開催されました。 先の議員連絡会で議長から議会改革推進検討会 …

3月議会のスケジュールが決定。議会運営委員会より

金曜日に議会運営委員会(議会のスケジュールや審議の仕方などを決める各会派幹事長と …

阪南市議会初!社会福祉協議会との懇談会。

毎月定例の議員連絡会(今回は市長からの報告事項もあったので前半は市長も参加)の後 …

平成28年度阪南市予算審査特別委員会が開催されています。

平成28年度の阪南市予算審査特別委員会が開催されています。 4月から1年間の阪南 …

予定されていた総務事業常任委員会は案件がないため未開催となりました。

6月議会に向けての総務事業常任委員会が予定されていましたが、今回は案件がないため …

本日で今任期が終了です。明日からは4期目になります。

本日で今期の市議会議員の任期が終わります。 明日からは私自身、4期目の市議会議員 …

8月24日から議会が始まる予定です。令和3年第3回定例会の議案をいただきました。

通常なら9月に開催される第3回定例会ですが、選挙がある年は少し早くスタートします …