人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今任期最後の例月出納検査。2年間ありがとうございました。

      2021/09/28

今任期最後の例月出納検査です。

8月分の下水道会計、病院事業会計、一般会計について説明を受け、中身について監査をさせていただきました。

この2年間、監査委員をさせていただきましたが、今任期最後になりました。大変勉強になりました。ご準備いただきました皆様、そして代表監査の先生方、ありがとうございました。

これからも是々非々で頑張ってまいります。

 - 市議会

  関連記事

大阪府市議会議長会

昨日、 大阪市内のホテルで行われました 大阪府市議会議長会理事会に参加させていた …

月に一度の議員連絡会が開催されました。

月に一度の議員連絡会が開催されました。 月に一回議員が全員集まって様々な連絡など …

明日最終日

明日は市議会の最終日です。 もちろん 傍聴できます。 10時から阪南市役所三階の …

阪南市職員の皆さんの給料カットの条例が可決いたしました。

3月議会の真っただ中ですが、一般職の職員の給与に関する条例の一部を改正する条例、 …

おそらく今任期最後の「子育て拠点整備特別委員会」、議論が0.1歩進みました。

本日は子育て拠点整備特別委員会でした。YOUTUBEはこちら→ その(1) その …

いよいよ明日から9月議会が始まります。私は4番手で一般質問をさせていただきます。

いよいよ明日から9月議会が始まります。 先日もご案内させていただきましたが、私は …

本日は厚生文教常任委員会。コロナワクチン接種は強制ではありません。

本日は厚生文教常任委員会でした。 写真、私探してもいません、私は委員でないのでこ …

予算委員会

とうとうこの日がやってきました。 予算委員会。 私にとって初めての予算委員会にな …

開かれた議会改革

私自身の勝手なネーミングですが、 「阪南市開かれた議会改革」 市役所1階のロビー …

1年間本当にお世話になりました。第1回臨時会が開催され、議長を辞任いたしました。

本日、第1回臨時会が開催され、議長を辞任いたしました。1年間本当にお世話になりま …