人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

泉南まるごとフェスティバル。少しずつ賑わいが帰ってきました。

      2021/11/22

コロナウイルスの影響でたくさんのイベントや事業が中止・延期になって、すっかり失われていた地域の賑わいが少しずつ戻ってきました。

今回は泉南ロングパークで開催されました泉南まるごとフェスティバルにお邪魔してきました。

泉南・阪南・岬・熊取・忠岡の連携で大規模に行われたまるごと物産展をはじめ、たくさんの店舗が出店しており、たくさんのお客さんで賑わっておりました。

阪南市の業者さんや地域プレイヤーもたくさん参加されており、ご挨拶もさせていただきました。出来るだけ全部ご挨拶させてもらおうと思っていましたが、あまりにも多すぎて漏れてしまってたら申し訳ありません。

やっぱり人と人が直に会ってコミュニケーションするって大事ですね!ご準備いただきました皆さん、ご参加いただきました皆さんありがとうございました!

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

いよいよ!モンベル:フレンドタウンの本領発揮です!ふるさと納税へ!

お待たせいたしました!去年の末にモンベルのフレンドタウンに登録され、海と山がすぐ …

(仮称)信達郷共有林野組合の森林復旧景観事業について事業説明会に参加

サラダホールで土曜日・日曜日各2回ずつ、合計4回開催されました「(仮称)信達郷共 …

「親子deおさかな料理教室」オンライン開催のお知らせ。え、無料で食材を家に送ってくれるんですか!大阪湾の恵みを美味しくいただこう!!

魚庭の海 再生プロジェクトからのお知らせです。オンラインでのお料理教室です。 お …

来年4月以降の阪南市はどうなってしまうのか?今こそ市民の力を合わせよう。

先日、このブログででも今行われているパブコメに参加しましょうとお伝えしましたが、 …

こうりょうしん、こううんしんが開催されます。傍聴可能です。

市から案内が出ています。 公共料金等適正化審議会(こうりょうしん)、公民館運営審 …

阪南市役所、別館の事業部には木製のアルコール消毒台。足踏み式です。

あちらこちらにアルコール消毒液が置いてある市庁舎ですが、事業部(地域交流館)には …

産業廃棄物研修会

本日、午前中に 市議会議員の有志全員に対して 「和歌山県滝畑地区、上黒谷地区に計 …

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

さしあげます、いただきます

最近、ご無沙汰になってましたので 阪南市の「さしあげます、いただきます」ボードの …

平成29年度第4回阪南市子ども・子育て会議が開催されます。

阪南市役所のホームページに子ども子育て会議の案内が載っています。現在、阪南市は市 …