人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

今月から舞校区福祉委員会の定例会議に相談役として参加させていただくことになりました。

      2022/01/12

今月から舞校区福祉委員会の定例会議に相談役として参加させていただくことになりました。

地域では福祉委員の皆さんが本当にきめ細やかに「地域の助け合い」を支えていただいており、本当に心から感謝を申し上げます。

なかなかコロナで思うようにいきませんが、皆で支え合って頑張って乗り切りましょう。ご準備いただきました皆様、ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

個人視察

以前、 阪南市で子育てをされているお母さんより このようなメールを頂きました。 …

手話奉仕員養成講座

本日から、手話講座が始まりました。 これから来年の1月まで10か月、 合計40回 …

いよいよ今週末はパレード。来週末は秋祭り本番です。祭りの安全と、選挙のお礼を兼ねて波太神社を参拝しました。

いよいよ今週末、10月1日(日)は16時から「やぐらパレード」がスタートします。 …

本日はあたごプラザ管理当番の日です。朝からたくさんの方々がいらっしゃってます。

本日午前中は月に2回のあたごプラザ当番の日です。 今日も朝から多くの方々がヨガや …

鳥取ノ荘での朝の挨拶。そして当選証書をいただきました。

本日は朝から鳥取ノ荘駅での挨拶からスタート。 いよいよ阪南市は祭りモードへ突入で …

今週末の土曜日は今年最後の「さかそう会」です。寒いですがお誘いあわせの上お越しください。

今週末の土曜日は今年最後の「さかそう会」です。 もっと市民の皆さんの声を身近に、 …

平成29年度舞校区福祉委員会の総会に参加させていただきました。新しい事業も始まります。

平成29年度の舞校区福祉委員会の総会に参加させていただきました。 冒頭の委員長の …

本日は10時より市政報告会「さかそう会」3密を避け、コロナ対策をして実施します。

本日は朝10時より箱作西住民センターにて第53回さかそう会を実施します。 内容は …

いよいよこのブログも10年目に突入いたしました。これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

9年前の10月末からスタートしたこのブログ、おかげさまで10年目に突入いたしまし …

6月1日からの道交法改正について。

テレビや新聞で相当報道されていますので、ご存知の方も多いと思いますが、6月1日か …