人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

今月から舞校区福祉委員会の定例会議に相談役として参加させていただくことになりました。

      2022/01/12

今月から舞校区福祉委員会の定例会議に相談役として参加させていただくことになりました。

地域では福祉委員の皆さんが本当にきめ細やかに「地域の助け合い」を支えていただいており、本当に心から感謝を申し上げます。

なかなかコロナで思うようにいきませんが、皆で支え合って頑張って乗り切りましょう。ご準備いただきました皆様、ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

地方制度研究会の全体会が開催され、提言書を総務大臣に手交させていただきました。

昨年、設立されました地方制度研究会、なかなかコロナウイルスの影響で全体が集まれま …

よく降りましたね。今日は朝から予定みっちり。今からもまだ会議は続きます。

それにしてもよく降りましたね。さすが梅雨です。 今日は朝から予定みっちりでバタバ …

第2回舞校区ミライ会議が開催されました。今回は子育て世代バージョン。

第2回舞校区ミライ会議が開催されました。 今回は子育て世代の皆さんに集まっていた …

市役所の例月監査。今年も単式簿記特有の2倍シーズンがやってきました。

朝から子ども達の見守り運動をし、 子ども達の元気な挨拶を聞きました。あ、ビワが少 …

最高の駅立ちシーズン到来です

本日、鳥取ノ荘での駅立ちスタートです。 雲一つない良いお天気。寒くもなく、鳥取ノ …

あたごプラザの管理ボランティアに参加。半日事務所当番。

あたごプラザの管理ボランティアに参加させていただきました。 あたごプラザではボラ …

せんなん里海公園「どっからが阪南市で、どっからが岬町?」・・・大発見!

せんなん里海公園は現在日曜日と祝日を除く月~土曜日、駐車料金(通常620円)が無 …

いよいよ3月

いよいよ3月。 3月は議会の開かれる月です。 今回は予算もあるので、 資料満載、 …

箱作駅前

すっかり景色が変わってますね。 箱作駅前。 餃子好きなんで楽しみですー。 22日 …

本日は朝から地元コミュニティあたごプラザの管理当番ボランティアでした。

本日は朝から地元コミュニティであるあたごプラザの管理ボランティアの当番の日でした …