人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日はあたごプラザ管理当番の日です。朝からたくさんの方々がいらっしゃってます。

   

本日午前中は月に2回のあたごプラザ当番の日です。

今日も朝から多くの方々がヨガや健康マージャン、体操、カフェに来ていただいています。

やはりこうしてみると地域のコミュニティの大切さ、そして運営する日々の積み重ね、大切ですね。今日も皆さんありがとうございます。

 - 日々の活動

  関連記事

さくらまつり

地元、 舞地区で サクラ少なめですが さくらまつりが 行われています。 毎年子ど …

ひょうたん

本年も市役所の裏側では 「ひょうたん普及いいん会」の皆さんによる(と思われる)、 …

本日は朝からさかそう通信7月号の印刷です。週明けから配布を始める予定です。

本日は朝から市役所で市政報告書さかそう通信7月号、第44号の印刷をしています。 …

本日で第2期目の任期が終わります。今までありがとうございました。そして明日から3期目よろしくお願いします。

本日9月30日をもちまして市議会議員としての2期目の任期が終わります。 2期目を …

地域のコミュニティ、あたごプラザの駐車場がきれいになりました。

地域コミュニティとして100人を超えるボランティアの皆さんに支えられ、年間3万人 …

3か月ぶりに市政報告会さかそう会を開催させていただきました。第71回。

コロナウイルスの影響で長らく開催出来ておりませんでした上甲誠市政報告会さかそう会 …

駅立ち

本日で今年の駅立ちは最後でした。 先週で終わる予定が 雨で流れて結局、本日までか …

セミ

とても 暑い日が続いています。 皆様、 熱中症にはくれぐれも お気を付けください …

阪南市でもあちらこちらで桜の花がほころび始めています。春ですね。

急に寒くなったり雨が降ったりで体調おかしくなりそうですが、一歩一歩確実に春に近づ …

あたごプラザのサロンがオープンいたしました。コロナ対策をして。

今までコロナ感染対策のため閉鎖となっておりましたあたごプラザのサロン(コーヒー1 …