人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

働く世代の健康づくりをAI健康アプリを使って応援します!2,000円もらえます!

      2022/01/25

阪南市で新しいプログラムが始まります!

働く世代の健康づくりを応援します!
AI健康アプリによる運動習慣改善プログラム

コロナ太りが気になる方、お正月太りが気になる方、肩こり・腰痛・目の疲れなど健康が気になる方、普段から「運動せなあかんのは分かってるけど、なかなか・・・なぁ」の方、この機会にぜひこのプログラムにご参加ください。

申込期限:1月末まで(お急ぎください!)

お申し込みはこちら

 - 医療

  関連記事

インフルエンザA型とB型。これから加速度的に流行ると思われます!ご注意を!

いよいよ世間は受験シーズンに突入しております。そして年末から急に寒くなって、いよ …

映画「うまれる」

地域交流館で行われた ピンクリボン大阪さんによる 映画「うまれる」を 拝見させて …

スマートウェルネスシティ(SWC)

以前 会派勉強会の時に少しお話ししましたが、 今日は阪南市が今 とても力を入れて …

献血

この金曜日、 6月12日に市役所前で献血が行われます。 受付時間は、 10時~1 …

大阪府救急ナビ。お正月休みなど、急で困った時に。

緊急時にいのちを守るために、大阪府が救急医療の様々な情報を集約し、府民の皆様に有 …

第9回ピンクリボン大阪2016女性がんの検診啓発~ピンクリボンまつりin大阪~

毎年お伺いしています、ピンクリボン大阪さんのイベントに参加させていただきました。 …

日本全国AEDマップ。先日の二神議員の一般質問より。

先日の一般質問の中で、公明党さんの代表質問、二神議員の質問内容で気になったので調 …

はんなん健康マイレージ!

いよいよ 始まります! 今月の「広報はんなん」でも載っておりました、 はんなん健 …

市民病院の駐車場がオープン!

昨日、 10月1日より 市民病院の駐車場がオープンしています。 従前の約3倍の駐 …

no image
風疹について

先日、5月17日の記事にも書きましたが、 風疹対策について、 市のホームページに …