日曜日に予定していたセンミラ会議「貝塚ポートフォリオ」はコロナのため延期になっています。

この6日(日)に予定されていましたセンミラ会議(泉州のミライを作るみんなの会議)はコロナのため延期になっています。

以下、1月19日前後で参加者の皆さんに送らせていただいたメールをコピペします。(何名か届いていないというメールをいただいたので)↓


新型コロナウイルスの感染拡大により、大阪府でも蔓延防止措置の要請が協議され始めました。

現在の感染拡大の見通しからも、イベント期間中に蔓延防止の要請が発令されていることの可能性が極めて高いことから、今回は延期とさせていただきます。

予定を入れてくださっていた方には、誠に申し訳ありませんが、様々な制約のなかで開催するよりも、制約が少ない状況で懇親会や交流会などを開催する方が、センミラ会議の趣旨に沿うと判断させていただいた次第です。

日程は追って、ご連絡いたします。

恐れ入りますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。


センミラ会議は、阪南市はもちろん、堺以南9市4町の地域プレイヤーの皆さんの集いの場となれるように、これからもたくさんの「人つなぎ」をしていきます。なかなかコロナで思うようにいきませんが、たぶんもう少し。
みんなで力を合わせて乗り切りましょう。
1日も早く、マスクなしで、集まり、話し、握手できる日が来ますように。

写真は記事とは関係ありませんが、波太神社の梅です。
きれいですねー。
タイトルとURLをコピーしました