人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

花見ガキですって!2日間だけの波有手のカキ小屋。貝毒が出なかった大阪湾に感謝!

   

緊急告知です。

今シーズンもたくさんの皆さんにおいでいただきまして賑わいました「波有手(ぼうで)のカキ小屋」、2月20日をもって終了したんですが、この度なんと大阪湾に貝毒が出ないということで、なんと急遽再オープンいたします!

3月26日(土)・27日(日)の2日間、昼13時~18時の限定営業

大阪府のまん延防止等重点措置も解除されました。「忙しくて今年の波有手のカキ食べそびれた!」って方、ぜひお誘いあわせの上、大阪湾の恵みを味わいにお越しくださいませ!

詳しくはフェイスブックページをご覧下さい。

 - 産業, 観光

  関連記事

平成30年阪南市商工会新年互礼会に参加させていただきました。

本日は平成30年、阪南市商工会新年互礼会が泉佐野のワシントンホテルで開催されまし …

山中渓の開花状況

阪南市のホームページでは 山中渓の桜の開花状況を知らせてくれています。 阪南市の …

自然居士の大いちょう

自然居士(じねんこじ)の大いちょうって ご存知でしょうか。 阪南市の自然田(じね …

阪南市の隠れた観光名所、桜の園。現在ここの存続について議論がされています。

知る人ぞ知る隠れた観光名所、桜の園。阪南市の波太神社から山に向かって進み桑畑地区 …

週末は皆で「おざき出会い館」にお出かけ!子ども達もきっと大喜び!

今週末の24日、25日は「おざき出会い館(阪南市尾崎町1-18-15)」にて第2 …

阪南はなやか観光協会のポスターが無料配布されています。ご自由にお取りください。

市役所玄関の案内受付近辺に、来年のカレンダーの無料配布が始まっています。 阪南は …

地球には、悟空がいる。日本には、超(スーパー)関西がある。

ちょっと面白そうなことが始まっています。 関西広域連合による仕掛けで、「ドラゴン …

阪南コットンプロジェクト、収穫の時を迎えています。

今年の阪南コットンプロジェクト、元気に育った綿花の収穫の時を迎えています。 写真 …

なにわ黒牛が20%OFF!今日は地元の美味しい牛肉で焼肉にしよう!

最近、牡蠣の話ばかりしていますが、阪南市は牡蠣だけではありません。世界に誇る「な …

おかげさまで波有手の今シーズンのカキは終了しました。でも下荘のカキはまだあります!

おかげさまで、本日も大盛況で行列になっておりました波有手のカキ小屋(販売のみ)で …