人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

舞校区福祉委員会の役員会。総会に向けて。

      2022/04/06

舞校区福祉委員会の役員会に参加させていただきました。

総会に向けて様々な議論が行われました。

ご準備いただきました皆様ありがとうございました。

 - 福祉

  関連記事

全国市区の「高齢化対応度」

日本経済新聞社から出ている 「日経グローカル(NO.231)」という雑誌に 「高 …

お隣、岬町のみさき公園(今年度で南海が撤退)サウンディング調査が始まります。

みさき公園。 ほんっと子どものころから思い出たくさん詰まった公園です。遠足も写生 …

地域交流館

では、 地域交流館の内覧会の様子をお届けします。 この複合施設、 元の尾崎小学校 …

第11回ボランティア・市民活動フェスティバル

本日 朝から おざき出会い館で 第11回ボランティア・市民活動フェスティバル(通 …

第19回阪南市障がい者(児)団体連絡協議会の総会に来賓として参加させてもらいました。

本日は第19回阪南市障がい者(児)団体連絡協議会の総会に来賓として参加させてもら …

スマホで制服ゆずりあいマッチング @阪南市社協

社協(社会福祉協議会)で新しい取り組みが始まっています。 コロナによってお困りの …

住民センター

住民センター。 私ら生まれたときからあるので、正直、 地域にはあって当然、と思っ …

本日は阪南市民生委員推薦会の会議が非公開で開催されました。

本日は阪南市民生委員推薦会の会議でした。この会議は民生委員の欠員が生じたために、 …

阪南市の草竹農園さんのヌカマルシェ、ポルノグラフィティさんとコラボ!!

つい先日、天王寺MIOでの「阪南地ものマルシェ」で阪南市の色んな産品が販売される …

本日は舞校区福祉委員会の役員会でした。

本日は舞校区福祉委員会の役員会に出席させてもらいました。 福祉委員会の様々な取り …