人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

30日(土)は予定通りサラダフェスタ開催いたします。コロナ対策を十分にして、出店、キキミミコンサート、ストリートピアノ。

      2022/07/30

コロナウイルスの第7波が猛威を振るっておりますが、予定しておりましたサラダフェスタはそのまま開催いたします。

サラダフェスタ 夏の夕涼み会

7月30日(土)15:30~19:30

(阪南市内の4中学校による美術展は10時~、キキミミコンサートは15時ごろ~スタートします)

場所:阪南市立文化センター サラダホールおよびその周辺

たくさんのハンドメイドのお店も出店します。16時からは「まちライブラリー@サラダホール」で田中氏のトークショーも行います。また、サラダホールのロビーにはストリートピアノも設置しております、18時以降は自由に弾いてください。

コロナ感染対策は各所で行います。

家でじっとしてコロナフレイルにならないように、健康維持のため気分転換に浴衣・甚兵衛さんで散歩がてらお越しくださいませ。お待ちしております。

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

先週に続いて連続ですが、山登り。今回は文化財調査へ。

先週に続いて連続になりますが山登りへ。 今回は昔の石切り場であった場所の文化財調 …

阪南市の「住民自治」は抜本的な改革が必要です。それ、だれが調整するんでしょう?

現在、阪南市では「住民自治」の根幹になるような施設について、大切なことが進んでい …

第5回おもいやりあふれるまち阪南 まちひとしごと創生委員会~最終回~を傍聴。

記事に入る前にまず、本日で議員にならせていただきまして丸3年になります。本当にた …

阪南市役所玄関ロビーにある「さしあげます、いただきます」ボード内容を紹介します。

またまた久しぶりになりましたが、市役所にある「さしあげます、いただきます」のボー …

AED

阪南市役所には1階の介護保険課(正面玄関入って左に曲がって2区画目)の前にAED …

ゆるキャラグランプリ2013

去る11月下旬に 「ゆるキャラグランプリ2013」結果発表がされました。 ブログ …

阪南市名物「砂浜の甲子園」開幕しています。いよいよ明日は決勝戦!みんな頑張って!!

第21回全日本ビーチバレージュニア男子選手権大会が、昨日から阪南市ぴちぴちビーチ …

コロナのために長らくお休みしていたビーチクリーン活動。再開です。

コロナのまん延防止等重点措置のため長らくお休みしておりましたビーチクリーン活動。 …

先週末、無事にカキ小屋がオープン。二日で1000人を超えるお客さんがシタツヅミ。

土曜日と日曜日、みんなが待ちに待った波有手(ぼうで)のカキ小屋がオープンいたしま …

年末年始の市関連施設の業務案内について

広報12月号に載っておりますが年末年始の業務案内を載せておきます。(広報の市のホ …