本日は和泉鳥取駅からスタートでした。あと、連休中にいただいた相談などの調整たくさん。。。

本日は和泉鳥取駅からのスタートです。

あ、ダメだ真っ暗。スマホの力を駆使して、、、

今のスマホのカメラ恐るべしですね。

今日もたくさんの皆さんにご挨拶させていただきました。ありがとうございました。

事務所に戻って、打ち合わせを一件済ましてから、あたごプラザの運営委員会に。(写真撮るの忘れましたm(_ _)m)で、途中で抜けさせてもらいまして、市役所ほかあちらこちらへ。連休中にいただいたご相談やご意見の処理です。ご相談は、やはりコミュニティバスに関することが多いですね。

これ、地域交流館のバス停。このダイヤ改正でこの場所のバス停は廃止になりました。未だにこのバス停のベンチに座ってバスを待ってる人もいるらしいです。

そして、バスの旋回スペースどうなるんでしょうか。イベントの時とか地域交流館の駐車場が足りなくなるので、駐車場にするのでしょうか。まぁ、「バス専用」「バス出入口」のような表示が残ってますので、そのまま放っておくということはないと思いますが、引き続き確認していきたいと思います。ただし、このバス停がなくなって不便だというご意見も複数いただいていますので、いずれ復活するのなら、このままでもいいかな。いずれにしても、市民目線で、他人事でなく、ワガゴトとして対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。

おまけ

泉鳥取高校のみんなが書いてくれた壁画、だいぶ汚れてきましたね。7年前にブログ書いています。補修しなきゃ、ですね。

《活動》駅立ち あたごプラザ会議 等 9

タイトルとURLをコピーしました