明日は第83回さかそう会やります。お越し頂けた方は優先して10月30日のスペシャル会に招待いたします。

明日は第83回さかそう会をあたごプラザももの部屋で行います。10時からです。お越し頂けた方は来たる84回スペシャル会(改めてブログでもご案内いたします、チラチラ見えてるので既に皆さんご存じかも)に優先して招待いたします。

今回のさかそう会の内容は未だに問い合わせいただきます「西部丘陵地区産業集積用地造成事業」について詳しく説明いたします。

さて、本日は朝から街角ふれあい協議会の見まもり挨拶運動。

子ども達、中間テストの2日目。出来はどうやったかな。

挨拶運動終わってすぐにポスティングへ。うーん、夏!!暑すぎ、汗びっしょり。。。

昼からはあちこち走り回り、16時からは阪南市の地域教育協議会の今年度第1回目の交流会が開催されました。

阪南市の地域教育協議会、尾崎中学校の統合によりWAVE OZAKIさんが解散されたので、4つになってしまいました。

それでも様々な活動、今後の計画などお聞き出来ていい機会でした。

終わったらすぐに、貝掛中学校へ向かい、街角ふれあい協議会(貝掛中学校区の地域教育協議会)の会議へ。11月3日に開催される「こどもとはっぴいデイ」の打ち合わせです。

総じて、街角ふれあい協議会50%(私の活動にするとウェイト高い)の一日でした。お疲れさまでした!

《活動》朝のあいさつ運動 ポスティング 街角ふれあい協議会会議 等 8

タイトルとURLをコピーしました