人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

本日は定例監査3日目。何かと忙しい。。。

   

本日は朝から、地元のあたごプラザの運営委員会にちょっとだけ出席しました。

11月19日のあたごプラザ祭りに向けた準備が着々と進んでおります。

会議を中座し市役所での用事、市民団体の頼まれごとなどを午前中に済ませ、昼からは定例監査。

やっぱり定例監査が入ると、何かと忙しくなります。

いよいよ、定例監査も折り返し地点。もう少し頑張ります!代表監査の先生、そして事務局皆さんよろしくお願いいたします。

《活動》定例監査 等 8

 - 市議会, 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

《わかる行革(5)》英語教育指導助手(ALT)は削減 → 一転、充実へ。

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

市役所の入口付近

市役所の入口、 玄関ホールを見回してみますと、、、 風除室(自動ドアと自動ドアの …

ズーキャンドリーム

先日、大阪府教育委員会の 大阪府「教育コミュニティづくり」実践交流会に参加させて …

国に引き続き府への予算編成のための要望活動。南大阪振興促進議員連盟。

今月始めの国への要望活動に引き続き、大阪府庁へお邪魔しました。 だいぶ出来てきま …

(仮称)総合こども館をしっかり審議するための「特別委員会」が設置されました。

3月3日の議会にて、(仮称)総合こども館をしっかり審議するための「特別委員会」が …

阪南市の10万円給付手続き、封筒が届く前にあらかじめ準備できること。

阪南市の皆さん、現在郵送手続き用の封筒が各ご家庭に配送中ですので、もうしばらくお …

行財政構造改革プランのパブコメを終えて。市議会議員として何が必要かを考える。

行財政構造改革プランのパブリックコメントが14日(日)をもって締め切られました。 …

あたごプラザの夏祭り。今年は舞小学校PTA&おやじの会&あたごプラザでガーデンパーティやります。

地元のコミュニティセンターであるあたごプラザの夏祭り、例年とても子ども達楽しみに …

本日は3月議会の議案発送日。とても大切な平成31年度の予算書どっさり受け取りました。

本日は3月4日から開会予定の3月議会の議案を受け取る日。 朝いちばん、出来立てほ …

尾崎駅前交差点

阪南市の中心市街地である 尾崎駅周辺。 現在、再構築に向けて取り組んでおります。 …