第90回さかそう会、第6回舞校区ミライ会議、令和5年度泉州南少年野球クラブ総会。汗

朝から波有手のカキ小屋のお手伝いを済ませ、すぐに戻って準備をして出発。

第90回上甲誠市政報告会さかそう会を開催いたしました。

今回も非常にたくさんの皆さんにお越しいただきました。内容は西部丘陵開発について。

多くの貴重なご意見もいただきましたので、議会で活かしてまいりたいと思います。ありがとうございました。

そして昼からは第6回舞校区ミライ会議。今回は自治会の代表や老人会の代表の皆さんにお越しいただき、「舞校区自治宣言」に向けての考察。

こちらも40人近い皆さんにお越しいただき、激論を交わしていただきました。これから年度末に向けてラストスパートで頑張りたいと思います。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今回のミライ会議の内容はあたごプラザの事務所の前にグラレコで貼り付けていますので、ご覧くださいませ。

そして、夕方からは私が代表を務めます令和5年度の泉州南少年野球クラブ年次総会。写真撮るの忘れました(汗)こちらは新しい年度に向けて、新しい役員での船出です。1年思いっきり楽しみましょう!

・・・ほんま一日中よう喋るなぁ、と自分のことながら感心しました。お疲れ様、自分ののど。

《活動》さかそう会 等 11

タイトルとURLをコピーしました