せんなん里海公園をもっと使いやすく!駐車場がコインパーキング&値下げ!これで夕陽も見れます!!

阪南市(と岬町)が誇るせんなん里海公園ですが、このたび駐車場がリニューアルいたしました!

ジャーン!

平日なら320円になりました。土日祝は今までと変わらず640円。(海水浴シーズンは別)

入る前に料金所です。ちょうど係員さんが指さしてくれてるところに320円入れます。1円玉5円玉は入れないでください、って書いています。

一度公園から出てしまうと、また入る時にお金がいるようです。

やっと日本の夕陽百選を車で来て堪能できるようです。・・・というより、一度入ったら時間制限なくずーっと公園に居ることができるようです。

そんなこんなで、今までより格段に公園を使い倒せるようになっております。さぁ子ども達!お父さんお母さん達!アウトドア趣味の皆さん!せんなん里海公園を思いっきり楽しみましょう!

里海公園のホームページから駐車場のアナウンスをコピペしておきます。(以下コピペ)

駐車場機械化のお知らせ及び駐車場料金改定のお知らせ

当駐車場は、4月1日(土)から入口清算方式による、機械式ゲートを導入いたしました。当駐車場は、現在1日1回料金となっておりますが、4月1日(土)から
下記のとおり、料金を改定させていただきます。

駐車料金

車 種    曜 日  料 金
 普 通 車 平 日(月~金) 320円
休 日(土・日・祝日) 640円
 大型バス等

(マイクロバス含む)

平 日(月~金) 1,050円
休日(土・日・祝日) 2,100円

※駐車場の営業時間は、24時間とします。
ただし、7・8月は、営業時間及び駐車料金が変更となります。

せんなん里海公園 料金所自動ゲートについて・せんなん里海公園 料金所(自動ゲート)は入口精算となります。

【平日】 普通車320円 大型車(マイクロバス等を含む)1050円

【土日祝】 普通車640円 大型車(マイクロバス等を含む)2100円

・身障者手帳等をお持ちの方は無料になります。

手帳をご用意いただき、入口ゲート精算機に設置しているインターフォンで係の者と通話後、手帳をカメラに向かって提示いただけるとバーが上がります。

・一旦出られた後の再入場については再度料金が発生いたします。

・バイクは無料ですが、所定の場所に駐輪してください。

・お帰りの際は、出口ゲートに近づくとバーが上がります。

タイトルとURLをコピーしました