市役所前にてOMSめだかフェスティバルが開催されました。
メダカ屋さん40店舗以上がずらり。キッチンカーもたくさん来ていただいており、賑わっておりました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。
すぐに山中渓へ。山中渓さくら祭りです。
お天気申し分なし、桜も一気に開花して完璧なお花見日和でした。
オープニングでご挨拶させていただきました。
山中渓地区の皆様と山中渓つなぎ隊の皆様に感謝を申し上げつつ、山中渓が阪南市の魅力でありもっとPRしていきますとのお話をさせていただきました。
地福寺もすごかったです。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。
私はすぐに岸和田へ。
岸和田グランドホール創業者であり、平素から本当にお世話になっておりました林進会長のお別れの会に参列させていただきました。地域のことを本当に愛して下さっておりました林会長、ご冥福を心からお祈りいたします。これまでありがとうございました。
すぐに阪南に戻って、藤木豪心選手・日菜選手オリンピック激励報告会。
あたごプラザホールに140名を超える方々が集まり盛大に開催されました。
冒頭でご挨拶をさせていただき、文化芸術スポーツの盛んなまちは豊かなまちであるというお話をさせていただきました。
阪南市からスポーツ功労賞として表彰させていただきました。阪南市に夢と希望と感動を与えていただきありがとうございました。
藤木兄妹を応援する会の皆様、あたごプラザ、舞コーディネーターズ、舞っ子食堂の皆様、ご準備いただきましてありがとうございました。そしてこれからも豪心選手・日菜選手のますますのご活躍を心からお祈りいたします。
《活動》OMSめだかフェスティバル 山中渓さくら祭り 岸和田グランドホール林進会長お別れの会 藤木豪心選手・日菜選手オリンピック激励報告会 等 10









