人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

せんなん里海公園ささゆりまつり。

      2018/05/22

せんなん里海公園では毎年恒例のうみべの森を育てる会さんによる「ささゆりまつり」が開催されています。

せんなん里海公園、今の季節は本当に気持ちよく散歩やランニングを楽しめ、バーベキューも出来ますし、もちろん子ども達も遊べます。潮干狩りもイベント盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしております。

ささゆり本当にキレイですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

11月2日17時15分以降は、市役所ウラ駐車場は利用禁止になります。

11月4日に開催されるアマモサミットと産業フェアのため、11月2日17時15分以 …

まちゼミセミナー

「はんなん知っておき大学事業」の一環として まちゼミセミナーが商工会で行われまし …

ブレインストーミング

商工会の青年部で 阪南市(仮称)観光協会設立に向けて 事業委員会による 「ブレイ …

産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察

和歌山市滝畑地区、上黒谷地区の産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察に寄せていただ …

はなてぃアクション・はんなん共創事業プランコンペ、いずれも公民協働の糸口。

阪南市役所からお知らせが二つ届いています。その名も、「はなてぃアクション」「はん …

HanaHana大活躍!阪南市の観光、産業活性化事業が少しずつ活発に!はなてぃプレミアム商品券も!

阪南はなやか観光協会(愛称:HanaHana)が大活躍してくれています。 現在事 …

さしあげます、いただきます

久しぶりですが、 阪南市役所にある 「さしあげます、いただきます」ボードの内容を …

ちっちこっこ

阪南市では 子育て支援として、 子育て総合支援センター(旧西鳥取幼稚園跡)が 中 …

阪南はなやか観光協会よりご案内何点か。キーワードはDIYと夕陽。さぁ参加しましょう!

阪南はなやか観光協会(愛称HanaHana)からチラシが出てますので、ご案内しま …

本日は朝から「この指とまれ、あしたの図書館」イベント「地域が元気になる図書館」

本日は朝から楽しみにしておりました市民団体「この指とまれ、あしたの図書館」の市民 …