人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

週明けの月曜日、総務事業水道常任委員会です。旧家電量販店の今後について。

      2018/11/19

すでに報道で流されていますので、ご存知の方多いと思いますが、週明け19日(月)10時~総務事業水道常任委員会が開催されます。

委員会の案内(市議会のホームページ)

内容は旧家電量販店の売却についてです。

これまでの経過も踏まえ、そして阪南市の将来も見据えて委員会に臨みたいと思います。

市民の皆さんも別室にてテレビ生中継で傍聴もできます。内容については委員会後にこのブログでも皆さんにお伝えいたします。

 - 市議会

  関連記事

平成25年 第1回定例会(議会)

来月、 3月は議会のある月です。 年に4回、3か月ごとにあります。 議会の開催中 …

生け花

議員が使わせてもらう応接室や、 議長室などには いつもきれいな生け花が飾ってあり …

本日は総務事業水道常任委員会。私は議長なのでオブザーバーとして参加させていただきました。

本日は総務事業水道常任委員会でした。先日の議会で付託を受けた案件について審議をし …

泉州南広域消防組合議会の全員協議会が開催され、来週開催の議会上程の議案説明がされました。

本日は泉州南広域消防組合議会の議会運営委員会および全員協議会が開催されました。 …

本日は3月議会の議案発送日。とても大切な平成31年度の予算書どっさり受け取りました。

本日は3月4日から開会予定の3月議会の議案を受け取る日。 朝いちばん、出来立てほ …

子育て拠点整備特別委員会。私はオブザーバー参加なので質問などはできません。

子育て拠点整備特別委員会が開催されました。今回は議会からこの特別委員会に付託され …

第二阪和国道の国要望

先日の大阪府への要望に続いて 国への要望のため、 国土交通省に行って参りました。 …

市議会の資料のペーパーレス化はいつできるのか。30年ぐらいはかかりそうな気がする。。。

9月議会が始まっておりまして、来週になると決算審査特別委員会も始まるので、山の様 …

子育て拠点整備特別委員会が開催されました。尾崎幼稚園の耐震補強と国交付金返還の審議です。

子育て拠点整備特別委員会が開催されました。 補正予算が二つ上がっておりまして「尾 …

道の駅

本日無事に 3月議会が終了しました。 本日の傍聴者はありませんでした。 次の本会 …