人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今年の波有手のカキ小屋は日曜日で終了いたしました。また来年お楽しみに。

      2020/01/23

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わっている部分がありますのでご注意ください。詳しくはこちらで「カキ小屋」と検索してください。

カキ小屋リンク


 

日曜日も本当にたくさんのお客様に来ていただきまして、おかげさまで

本当にたくさんの方々に応援していただいて、ありがとうございました。

波有手のカキ小屋はまた来年お楽しみに。

阪南市で言うと、お隣の下荘のカキはまだまだ大丈夫ですので、お持ち帰り・配達のみになりますが、「大阪湾の恵みを味わいたかったー!」の方はこちらにお問合せくださいませ。

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南市功労者表彰式が執り行われました。阪南市内でご活躍される17名が受賞されました。

阪南市には表彰条例というものがありまして、市の運営に対してご活躍された方々を表彰 …

リサイクルブック「つながり」サラダホール内喫茶店のオープン状況

このブログでも何度も取り上げさせてもらっていますサラダホール内にあります喫茶店だ …

SWC(スマートウェルネスシティ)構想の中で鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクトが終了します

一昨年の9月から鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクト。歩数計をもらい、毎 …

「認知症になっても自分らしく生きる!」講演会。先着200名様に(マジで)ステキなプレゼント付き。

阪南市のあちこちでポスターを見かけます、「認知症になっても自分らしく生きる!」講 …

人権啓発

市役所ロビーでは パネル展示が 18日まで行われています。 人権啓発パネル展とし …

監査委員として市役所のほうは最後の例月監査。1年間早かったですね。

監査委員として市役所のほうは(泉南清掃事務組合の監査は残っているので)最後の例月 …

何これサラダホール!!何ちゅう企画っすか!めっちゃ面白いじゃないですか!

阪南市立文化センターサラダホールがまた何やら面白い(というか変わった)企画を打ち …

商工会互礼会

阪南市の商工会、 平成27年互礼会に参加させていただきました。 例年通りたくさん …

阪南市イベント情報

今月も はなてぃメールが来ておりますので 久しぶりですがその内容をお伝えしたいと …

コットン

コットンを久しぶりに 見に行きました。 前回に比べて、 凄い大きくなっています。 …