人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今年の波有手のカキ小屋は日曜日で終了いたしました。また来年お楽しみに。

      2020/01/23

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わっている部分がありますのでご注意ください。詳しくはこちらで「カキ小屋」と検索してください。

カキ小屋リンク


 

日曜日も本当にたくさんのお客様に来ていただきまして、おかげさまで

本当にたくさんの方々に応援していただいて、ありがとうございました。

波有手のカキ小屋はまた来年お楽しみに。

阪南市で言うと、お隣の下荘のカキはまだまだ大丈夫ですので、お持ち帰り・配達のみになりますが、「大阪湾の恵みを味わいたかったー!」の方はこちらにお問合せくださいませ。

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

アマモサミットその後。子ども達の学習は次のステージへ。

全国アマモサミットが無事に終わってほっとしている阪南市ですが、子ども達はすでに次 …

今月号の広報はんなんには市民の皆様のご意見を踏まえた「総合こども館」のイメージ・大まかな配置が示されています。

今月8月号の広報はんなんには、市民の皆様、現役職員、保護者の皆様のワークショップ …

明日は阪南市立図書館で本を10冊貰おう

明日、21日(日)は朝9時半から午後2時までサラダホール2階の視聴覚室で「本のリ …

地域交流館

今月の広報はんなんに載っておりました。 本日、 お昼の1時から3時まで、 地域交 …

ダイヤモンドトレールが阪南市にも!観光と名所を自然歩道でつなぐ!

本日の産経新聞に「ダイトレに続け 和泉市~岬町の自然歩道」としてクローズアップさ …

広報はんなん3月号

広報はんなん3月号が 届いております。 表紙は先日 西鳥取小学校体育館で行われた …

「日本夕陽百選」に選ばれました阪南市の夕陽。海バージョンに続き、山中渓の桜バージョンカレンダー(4月始まり)がお目見え!

去年、念願の「日本の夕陽百選」に選定されまして、グッズやイベントが打ち出されまし …

空き家を取り壊しても、固定資産税・都市計画税が3年間減免されます、阪南市。

阪南市内、猛烈なスピードで空き家が増えています。 中にはもう何年も住んでいなくて …

阪南コットンプロジェクト。阪南市のあちらこちらでコットンの花が咲き乱れています。

阪南コットンプロジェクト。平成24年から始まって今年で7年目になります。 2年前 …

飼い犬の登録

犬を飼い始めた方は、 飼い始めた日(生後90日以内の子犬は生後90日を経過した日 …