阪南市はいよいよ田植えの季節→空と海と大地の夕陽。あと市長タウンミーティング。

五年前にも同じような記事を書き、それ以後も毎年この季節になるとテンション上がりますが、いよいよ田植えシーズンが到来します。

たくさんの写真家も訪れる、空と海と大地、全部が夕陽になる瞬間です。ここから1週間ほどですので、ぜひ夕陽がきれいな日はカメラを持ってお出かけください。

さて、市長タウンミーティングが始まっております。市長のウェブページはこちら(メモでは「終了しました。ご来場ありがとうございました。」となっていますが、これから始まります)

日程 開催時間 会場
令和元年6月14日(金曜日) 午後7時から 尾崎公民館
6月17日(月曜日) 午後7時から 箱作住民センター
6月19日(水曜日) 午後7時から 西鳥取公民館
6月21日(金曜日) 午後7時から 東鳥取公民館

各回とも1時間30分程度の開催を予定しています。

先回のタウンミーティングは合計6回でしたが、今回は前の6回のうち参加者数が多かった上位2つ、防災コミュニティセンター阪南まもる館、あたごプラザ、この2か所を省いて4カ所で実施するようになっています。(理由はよく分かりませんが)

先回のタウンミーティングの内容を受けて市長が何を語るのか、私も一度は見に行きたいと考えています。ぜひ皆様もお近くの会場にお出かけくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました