いよいよ日曜日は「尾崎駅元気出そうフェス!」天気も何とか大丈夫そう!

いよいよ7月7日(日)は「尾崎駅元気出そうフェス」が開催されます!阪南市内、土曜日には新聞折り込み広告が入るはずです。

当日は10時~15時で阪南市役所の海側駐車場やサラダホール前の道に合計40店舗を超える大物産展になります。ハナハナビーンのみんなもお店を出します。

当日ラピートも尾崎駅に来てくれます。たむけんさんと一緒に!

今回は南海電鉄さんの多大なるご協力のおかげでラピートが尾崎に来れることになりましたが、南海電車の中づり広告で「一緒にラピートに乗ろう(無料)」の募集もされていました。約180名の募集に対して、のべ2,000人を超える応募があったらしいです。抽選で当たったとてもラッキーな皆さんは、たむけんさんが車内案内してくれる(らしい)ラピートに乗って9時過ぎから約1時間、ステキな旅を楽しんでいただきます。ちなみにラピート尾崎駅到着は10:19、そこから約30分停車していてくれるそうです。ラピートが1番線に止まっている間、10:23にはなんと!特急サザンが2番線に到着するらしく、ラピートとサザンが横に並ぶという奇跡の瞬間があります。撮り鉄の皆さんには何ともたまらない瞬間だと思います。今回の会場の線路寄りのスペースに撮り鉄さんが脚立などセッティングするであろうスペースも確保してくれるそうです。

さて、ステージの方は

10:00~オープニングセレモニー・ファンファーレ(吹奏楽)

10:30~たむけんオンステージ、尾崎駅1日駅長就任式

11:00~演奏(阪南吹奏楽団)※はんなん健康体操あり

11:30~キッズダンス(K!スタジオ)

12:00~ウクレレ演奏(VIVACE)

12:30~GOMI拾いバトル表彰式

13:00~ビンゴゲーム大会

14:00~フラダンス(カプア モアニケアラ)

14:30~フラダンス(マカナニリノ フラスタジオ)

15:00終了

以上となっています。なお、雨天の場合は大幅にスケジュールが変わると思います。

いずれにしても、日曜日、尾崎駅周辺もっとゲンキ出していこう!ということで盛り上がっていきたいと思います。ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました