人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今年もおいしいおうどんを満喫。東鳥取公民館まつり。ごちそうさまでした。

      2019/10/01

毎年お邪魔させてもらってます、東鳥取公民館まつり。

今年もお邪魔いたしました。いつも本当においしくいただきます、おうどんを今年もいただきました。テッパンのおいしさです。

その他、やきそばやフランクフルト、帰りには玉ねぎ(久しぶりにキーマカレー作りました!)もいただいて、お腹いっぱいで帰りました。

ご準備いただきました皆さん、ありがとうございました!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

事業部移転

市役所のそこここに 「事業部移転」のアナウンスがされています。 現在サラダホール …

黒田南交差点

黒田南の交差点、 以前このブログでも紹介させていただきました、 マクドナルドさん …

毎年恒例、憲法週間の幟

毎年恒例ですが、市役所前には憲法週間の幟(のぼり)が立っています。 本日より5月 …

第6回まちづくり市民会議に参加。今回は阪南市立図書館の指定管理について。図書館の魅力とは?

第6回まちづくり市民会議が開催されました。 今回のお題は行財政構造改革プランにお …

阪南市の「まちゼミ」が行われております。図書館も同時応援してくれています。

だいぶ前に新聞折り込みチラシでも入っていましたが、阪南市の色んな店舗がそれぞれの …

山中渓駅および周辺整備について。先日の特別委員会より。

先日の駅周辺整備特別委員会の報告はこのブログでも書かせてもらいましたが、山中渓駅 …

軽スポーツ体験研修会

地域コミュニティ「あたごプラザ」にて 軽スポーツ体験研修会が開かれ、 たくさんの …

今年もたくさん来てますムクドリの群れ。鷹匠が来てくれて追い払ってくれています。

今年はムクドリ駆除の予算が付いていますので鷹匠(たかじょう)さんが来てくださって …

(仮称)阪南市立総合こども館 整備事業計画についてのカンタンな説明。

阪南市には公立の幼稚園が4園、保育所が3所あります。 どれも老朽化しており、7か …

『ワガゴトはんなん情報局(13)』いつも地域の皆様にはご愛顧ありがとうございます。我々が今できること、手作りマスク。

祭りのときや成人式、七五三など、いつもお世話になっております「きものサロン千福苑 …