人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今年もおいしいおうどんを満喫。東鳥取公民館まつり。ごちそうさまでした。

      2019/10/01

毎年お邪魔させてもらってます、東鳥取公民館まつり。

今年もお邪魔いたしました。いつも本当においしくいただきます、おうどんを今年もいただきました。テッパンのおいしさです。

その他、やきそばやフランクフルト、帰りには玉ねぎ(久しぶりにキーマカレー作りました!)もいただいて、お腹いっぱいで帰りました。

ご準備いただきました皆さん、ありがとうございました!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

ビーチバレー開会式

サラダホール大ホールで 「全日本ビーチバレージュニア男子選手権」の 開会式が行わ …

市役所の周り

市役所の周り いつも係の職員さんが綺麗に掃除をしてくれています。 花もたくさん植 …

本日は15時からまつりパレードです。市役所前の準備が着々と。障がいをお持ちの方もお気軽にお越しください。

いよいよ阪南市の秋祭りが始まります。来週の本祭りに先立って、本日はまつりパレード …

阪南市の子育て情報ブース展。SDGsや乳がん検診、絵本の読み聞かせなど盛りだくさんでした。

魚魚っ子まつりや図書館絵本ライブと時を同じくして、サラダホールの2階では子育て情 …

商工会青年部総会

阪南市商工会青年部の 第35回通常総会、懇親会に 参加させていただきました。 青 …

この1週間、図書館が資料整理のためお休みでしたが、土曜日からオープンします。

阪南市立図書館がち資料整理のために1週間お休みをもらっていました。 図書館は22 …

SWC(スマートウェルネスシティ)構想の中で鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクトが終了します

一昨年の9月から鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクト。歩数計をもらい、毎 …

地域の桜まつり。PTAとして最後の見回りをさせてもらいました。

金曜日、土曜日と毎年恒例、地域の桜まつりでした。 今年は桜が早かった(去年は遅か …

少年野球団の卒団式

卒団式(少年野球団の卒業式みたいなもの)が 行われました。 毎年ですが、 涙腺が …

《わかる行革(5)》英語教育指導助手(ALT)は削減 → 一転、充実へ。

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …