人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

第45回さかそう会を開催。なんだか久しぶり(1ヵ月ぶり)の市政報告会。

      2019/12/09

第45回 阪南市議会議員上甲誠 市政報告会 さかそう会を開催させていただきました。

最近は月に2回、第一土曜日・第三土曜日で定着しておりましたが、11月が変則スケジュールで一日二回公演?初のダブルヘッダーをしたので、この間が1か月空いてしまい「なんだか久しぶり(1ヵ月ぶり)」の市政報告会。

今回は阪南市の人口減少についての話をさせていただきました。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

次は12月21日(土)あたごプラザ もも10時~。お誘いあわせの上ご参加いただきますよう、よろしくお願いします。

 - 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

最高の駅立ちシーズン到来です

本日、鳥取ノ荘での駅立ちスタートです。 雲一つない良いお天気。寒くもなく、鳥取ノ …

企業誘致用の土地

以前もお伝えしたことがありますが、 1年以上前なんで 状況が少し変わっています。 …

産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察

和歌山市滝畑地区、上黒谷地区の産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察に寄せていただ …

海と陸とのつながりを味わおう!第2回は海の生き物観察などもりだくさんで開催。

毎年行われています「海と陸とのつながりを味わおう!」イベント。参加申し込み予約は …

阪南市役所玄関ロビーは2月5日まで市内4小学校によるポスター展が開催されます。

阪南市役所の玄関ロビーでは、毎年恒例の「明るい選挙啓発ポスター展」が開催されます …

鳥取の荘

今日の朝、 鳥取の荘駅に駅立ちしました。 市政報告「さかそう通信」第1号を手渡さ …

いきなりランキング上位独占!阪南市のふるさと納税は出だし好調です!

先日、阪南市のふるさと納税にモンベルの商品などがアップされたと、このブログでも書 …

本日は箱作駅から。帰ってすぐに見守りあいさつ運動。

本日は、箱作駅から。 箱作駅は学生も含めてたくさんの方が受け取っていただけます。 …

「南海団地」という地名が「舞」に。国道の交差点名標識。

南海団地、、、今でも40歳以上の人で「舞」の地名を「南海団地」と時々呼んでしまう …

阪南市役所の玄関ロビーで2025日本万博博覧会が大阪開催できるよう、賛同いただける方の署名活動が12月1日から。

市役所の玄関ロビーで署名活動が始まります。といっても人が立って「署名お願いしま~ …