人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は尾崎駅からスタート。暖冬といえど寒いものは寒い。

      2020/01/21

月曜日、尾崎駅からのスタートです。

今年は本当に暖冬で、気温も高めで駅立ちには大変助かっています。しかし、寒いものは寒い。

寒い中ポケットから手を出してさかそう通信を受け取ってくれたり、中にはわざわざ手袋を取ってまで受け取ってくれたりしていただきました。本当にありがとうございました。

何人かから「阪南市どないなっとんねん、大丈夫か!」とお叱りも受けました。できることを一つずつ、阪南市のため、将来の子どもたちのために、前向きに明るく頑張っていきたいと思います。

 - 日々の活動

  関連記事

本日は鳥取ノ荘駅からスタート。「また選挙あるんか?」・・・いや選挙はないです。

本日は鳥取ノ荘駅の駅立ちからスタートです。 駅立ち自体がだいぶ久しぶりになってし …

男里川水辺の学校

金曜日に行われました 平成26年度「男里川水辺の学校」に参加させていただきました …

いよいよ 桜の季節です。 先日もお伝えしました通り、 今週末は 山中渓の桜まつり …

さかそう通信、なぜこんなに急ぐのか

本日、印刷、紙折りなど仕上げてしまいます。 連休中ですが急ぎます。 なぜ急ぐかと …

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。過去最高の来場者数。

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。 100名を超えるボランティア …

あれから19年

本日1月17日は阪神淡路大震災のあった日で、 今日であれから19年になります。 …

はなてぃカレッジ

第二回の今回は、 阪南市の商工に関することで、 商工会さんから阪南市の産業観光の …

鳥取ノ荘駅立ち

本日より さかそう通信をお届けするための駅立ちを 開始しています。 いよいよ夏本 …

雨も上がってポスティング、空き家の多さを実感いたします。

午前中に降った雨も昼頃上がりましたので、昼からは地元地区でのポスティング。 地元 …

今日はなんて暖かい日。まさに、ポスティング日和。

今日は仕事始めの日。 朝から市役所で議員の皆さんとご挨拶、市役所の皆さんとも「今 …