明日の阪南市PTA大会、泉南地区PTA講演会は中止になりました。

明日、2月20日にサラダホールで開催予定でした阪南市PTA大会(まい幼稚園、尾崎幼稚園が事例発表する予定でした)と泉南地区PTA講演会(レモンさん、山本シュウさん講演会の予定でした)は大阪府の方針(下記にコピペします)と市PTAの判断により、急遽中止になりました。

山本シュウさん、とっても楽しみにしてたのに、ウィアー親戚なのに、、、残念です。

この状況では仕方ないですね。新型コロナウイルス、いつ収束するのでしょう。。。

なお、まい幼稚園や尾崎幼稚園の事例発表は他に機会がないのかご検討いただいているようです。せっかく準備してくれてましたですしね。ご準備、いろいろ段取りいただきました皆さん、ありがとうございました。

参考コピペ
<大阪府における方針>
当面、1か月間(3月20日まで)は、以下のとおりとする。
(1)府主催の府民が参加するイベントや集会を原則、開催中止又は延期する。
ただし、学校の卒業式や入学試験などは感染予防に配慮のうえで実施する。また、免許の更新講習など年度内に開催が必要なもの等は、個別に判断する。
(2)期間限定で10時出勤を追加し、府職員の時差出勤を拡大する。(開始・終了日は今後調整)

タイトルとURLをコピーしました