人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

4月以降、1年後のサラダホールを予約される方はご注意ください。

      2020/03/23

通常開館はしておりますが、イベントなどがことごとく中止になり、とても人の少ないサラダホールですが、この4月から予約するのに注意が必要です。

令和3年度から約30%値上げします。ので、1年後のホール利用の予約をされる方は注意が必要です。ご注意ください。

サラダホールはすでに桜満開です。いつもきれいに飾りつけしてくださりありがとうございます。市民の皆さん、図書館に本を借りに来た時などぜひご覧ください。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

no image
第54回大阪中学校軟式優勝野球大会

いわゆる中学校野球部の 夏の大会が行われています。 3回戦が終わり、 阪南市では …

サラダホールの喫茶店が3月3日(木)再オープンいたします。カフェレストランです。

去年から探しに探していた出店希望者がやっと見つかり、いよいよ3月3日(木)11時 …

阪南健幸マイレージ

平成26年度の 阪南健幸マイレージが開始いたしました! 去年から始まったこの事業 …

写真家の皆さん!知る人ぞ知る自然写真家、今森氏が阪南市にやってきます!

最近、写真はやっていますよね。よくカメラを片手にお散歩されてる方に出合います。 …

音楽と映像で綴るヨーロッパ紀行

イベント情報です。 ピアノとフルートのデュエットによるコンサートです。 3月2日 …

大漁旗をデザインしよう!豊かな大阪湾を再生しよう!

大阪府漁業協同組合連合会では第7回大漁旗デザインコンクールが開催されています。1 …

アーティストバンク

阪南市文化センター、 サラダホールでは 現在「アーティストバンク」として 芸術活 …

第24回幼稚園フェスティバル。「もう今年から小学校なん??」人の子はなぜこれ程に成長が早いのか。

サラダホールの大ホールで第24回幼稚園フェスティバルが開催され、来賓として参加さ …

阪南コットンプロジェクト、上田安子服飾専門学校によるデザインコンテストが大盛況です。

先日も少しこのブログで触れさせていただきましたが、市役所玄関に展示されていました …

張り紙・ポスターいろいろ。そうそう、本日は市役所裏の駐車場、注意です。

毎年この時期になると、うちの事務所の前がポスターだらけになります。 スケジュール …