人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(3)』光にしかない美味しいOBENTOで皆さんに元気を出してほしい!

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

いつも新鮮な地元の魚やお米、野菜などの素材をふんだんに盛り込んで美味しい料理を振舞っていただける「魚ダイニング 光」さん。どこまでもお客様目線でご相談に応じていただけます。

お店の場所は自然田820-2

店主:「外出規制が大変厳しい中『テイクアウトやってます』と宣伝するのも賛否ありますが、少しでも美味しいもの、『光』にしかないものをお届けしたいと思います。テイクアウトのお渡しについてもお客様のご相談(お車でのお渡しなど)に応じます。こんな時だからこそ、地元の食材、美味しいお魚で元気を出して、前向きに、力を合わせて乗り切りましょう!」

魚ダイニング 光
形態 テイクアウトOBENTO(お持ち帰り)
営業日時 定休日:日曜日
商品(値段) 鮭・海苔弁当(1,300円)
豪華!海鮮ちらし寿司(1,500円)
海の宝庫!玉手箱丼(1,500円)
ほか。
すべて税込。
オプション ご来店時間はお客様の指定時間をお申し付けください。
予約注文は何個から? 2個
ランチ弁当 早いうちに予約いただければありがたいですが、出来るだけお客様のご希望に合わせます!
ディナー弁当 早いうちに予約いただければありがたいですが、出来るだけお客様のご希望に合わせます!
その他 ※仕入れ等の関係で内容が変更になる場合があります。
※配達等は行っておりません 。
※来店の程宜しくお願いします。
予約電話 電話072-472-5038
情報発信 フェイスブック インスタ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

駅周辺整備特別委員会

先日(火曜日)、第1回の 駅周辺整備特別委員会が行われました。 会議の様子(yo …

鳥取ノ荘にグリーンベルト。海側の駅舎は来年度の工事です。

鳥取ノ荘駅前にグリーンベルト(路側帯の緑色塗装)が設置されています。 山側改札は …

第15回ボランティア・市民活動フェスティバル:であいふれあいみんなの「わ!」

第15回ボランティア・市民活動フェスティバル(ボラフェス)が開催されました。 と …

はなてぃプレミアム商品券に「当選」された方々、阪南市3ヶ所でご購入ください。

阪南市のプレミアム商品券、はなてぃプレミアム商品券にご当選いただきました皆さんに …

山中渓の開花状況

阪南市のホームページでは 山中渓の桜の開花状況を知らせてくれています。 阪南市の …

阪南市のふるさと納税、次は高島屋さんとのコラボです。限定200セットの返礼品も。

今年は本当に頑張ってくれている阪南市のふるさと納税ですが、次は高島屋さんとのコラ …

阪南市ヒューマンライツセミナー2016。今年度の第一弾は「みんなの学校」。入場無料・予約不要。

阪南市では人権に関する問題全般に対する取組として「ヒューマンライツセミナー」とし …

住民センター

住民センターの視察に案内していただきました。 自分の地域は良く知っているのですが …

旧保健センターの解体工事が進んでいます。この場所に尾崎住民センターが新築されます。

尾崎住民センターの新築工事に係る旧保健センターの解体工事が始まっています。 住民 …

子どもの日、とても天気よく気持ちいい一日でした。イベント盛りだくさん。

とても天気よく気持ちいい子どもの日になりました。 サラダホールで行われましたこど …