人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(6)』明るく元気にたこ焼き食べて、このピンチを乗り越えよう。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

たこ焼き「 NAKAYOSHI」さん。明るいママさん二人で切り盛りするお店です。昔、東鳥取タコ公園の横にあった「なかよし」さんの二代目です。

お店の場所は鳥取465-4。店舗営業はコロナ緊急事態宣言により臨時休業中、テイクアウトのみ。

店主:「いつもたこ焼きNAKAYOSHIをご愛顧頂きありがとうございます。コロナウイルスの予防策として手指の消毒、出入り口のドアを開けての換気、マスクをつけて接客等させていただいております。どうか皆さまが元気にこの状況を乗り越えて、また平和な日常に戻れますように…」

たこ焼き NAKAYOSHI
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00〜20:00 (コロナじゃない時は22時まで)
定休日:水曜日
商品(値段) たこやき6個(300円)8個(400円)【ソース・ゆずソース・しょうゆ・ポン酢】マヨネーズ・からしマヨネーズ・七味
さとちゃん焼き(青じそ&マヨ)6個(250円)8個(350円)
めぐちゃん焼き(タコさんウインナーのせ)4個(300円)
ほか
オプション ソフトクリーム、たこせん、生せん、生チョコせん、フライドポテトなどお子様向けメニューもたくさん。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話090-6607-1191
情報発信 インスタ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

令和元年5月1日に婚姻届を提出される皆さんへ:市長との記念撮影ができるらしいです。

市からの情報がフェイスブックから出ています。 市のフェイスブック 5月1日に阪南 …

台風21号の影響、大阪府も動いてくれています。府内の公立高校・私立小中学校の児童生徒のための無料バス。

台風による南海電鉄の一部運休に対して大阪府教育庁も動いてくれました。 以下、府の …

地下食堂

ここ最近、 市役所の地下食堂が 閉まっています。。。 地下食堂を利用している 職 …

ひょうたん普及いいん会

ありました! 今年は夏野菜かと思いきや、 阪南市役所の別館で 事業部のある地域交 …

阪南市パブコメ3連発。皆さんの貴重な意見を聞かせてください。お題は観光・空き家・地域福祉。

現在、阪南市ではパブコメが始まっています。 パブコメとは「パブリックコメント」の …

しおさい楽習館、完成間近。せんなん里海公園に100人規模の研修施設ができます。

阪南市と岬町にまたがる、とっても素敵な公園。2月中の平日は駐車料も無料で天気のい …

第45回さかそう会を開催。なんだか久しぶり(1ヵ月ぶり)の市政報告会。

第45回 阪南市議会議員上甲誠 市政報告会 さかそう会を開催させていただきました …

「広報はんなん」がプチ・リノベーション!ぜひじっくり見てください!!

今月号の広報はんなん、皆さんのもとに届いておりますでしょうか? ぜひじっくりゆっ …

はんなんまちづくりプロジェクトを傍聴。担い手の発掘をどうするか。

20日の水曜日のことですが、第5回はんなんまちづくりプロジェクトの会議を傍聴させ …

広報改革!「広報はんなん」がどんどん見やすくリニューアル!ぜひ手に取ってみてください。

今年の夏ごろにもお伝えしましたが、阪南市の広報誌「広報はんなん」がどんどん見やす …