人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(6)』明るく元気にたこ焼き食べて、このピンチを乗り越えよう。

      2020/04/16

たこ焼き「 NAKAYOSHI」さん。明るいママさん二人で切り盛りするお店です。昔、東鳥取タコ公園の横にあった「なかよし」さんの二代目です。

お店の場所は鳥取465-4。店舗営業はコロナ緊急事態宣言により臨時休業中、テイクアウトのみ。

店主:「いつもたこ焼きNAKAYOSHIをご愛顧頂きありがとうございます。コロナウイルスの予防策として手指の消毒、出入り口のドアを開けての換気、マスクをつけて接客等させていただいております。どうか皆さまが元気にこの状況を乗り越えて、また平和な日常に戻れますように…」

たこ焼き NAKAYOSHI
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00〜20:00 (コロナじゃない時は22時まで)
定休日:水曜日
商品(値段) たこやき6個(300円)8個(400円)【ソース・ゆずソース・しょうゆ・ポン酢】マヨネーズ・からしマヨネーズ・七味
さとちゃん焼き(青じそ&マヨ)6個(250円)8個(350円)
めぐちゃん焼き(タコさんウインナーのせ)4個(300円)
ほか
オプション ソフトクリーム、たこせん、生せん、生チョコせん、フライドポテトなどお子様向けメニューもたくさん。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話090-6607-1191
情報発信 インスタ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

子ども達の給食が「阪南市の名産」で!コロナ対策の地元を少しでも活性化する取り組みです。

今月の初めごろからスタートしておりますが、先日このブログでもお伝えした、コロナウ …

地域の桜まつり。PTAとして最後の見回りをさせてもらいました。

金曜日、土曜日と毎年恒例、地域の桜まつりでした。 今年は桜が早かった(去年は遅か …

5月のご案内いろいろ。市内一斉清掃は5月21日です。

阪南市のホームページに案内がいろいろと載っていますのでご紹介いたします。 市内一 …

愛称募集

旧尾崎小学校跡地にできた複合施設に 愛称を付けてもらおうと公募が始まりました。 …

いきなりランキング上位独占!阪南市のふるさと納税は出だし好調です!

先日、阪南市のふるさと納税にモンベルの商品などがアップされたと、このブログでも書 …

阪南市役所の玄関ロビーに朝日小学校の皆さんが作ってくださった素敵なウェルカムボードが展示されています。

全国アマモサミットが終わって、なんだか全身の力が入りませんが、終わったら終わった …

もうすっかり春ですね。いよいよ3月3日より3月議会が開会いたします。

暖かくなって、すっかり春ですね。 市役所の裏の土手に早々と土筆が顔を出しています …

リサイクルブック「つながり」サラダホール内喫茶店のオープン状況

このブログでも何度も取り上げさせてもらっていますサラダホール内にあります喫茶店だ …

「南海団地」という地名が「舞」に。国道の交差点名標識。

南海団地、、、今でも40歳以上の人で「舞」の地名を「南海団地」と時々呼んでしまう …

阪南市もいよいよ秋祭モード突入です。来年の広報10月号表紙写真を狙え!

まだまだ暑いですが、阪南市もいよいよ秋祭りモードに突入です。 市役所前に提灯がズ …