人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(6)』明るく元気にたこ焼き食べて、このピンチを乗り越えよう。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

たこ焼き「 NAKAYOSHI」さん。明るいママさん二人で切り盛りするお店です。昔、東鳥取タコ公園の横にあった「なかよし」さんの二代目です。

お店の場所は鳥取465-4。店舗営業はコロナ緊急事態宣言により臨時休業中、テイクアウトのみ。

店主:「いつもたこ焼きNAKAYOSHIをご愛顧頂きありがとうございます。コロナウイルスの予防策として手指の消毒、出入り口のドアを開けての換気、マスクをつけて接客等させていただいております。どうか皆さまが元気にこの状況を乗り越えて、また平和な日常に戻れますように…」

たこ焼き NAKAYOSHI
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00〜20:00 (コロナじゃない時は22時まで)
定休日:水曜日
商品(値段) たこやき6個(300円)8個(400円)【ソース・ゆずソース・しょうゆ・ポン酢】マヨネーズ・からしマヨネーズ・七味
さとちゃん焼き(青じそ&マヨ)6個(250円)8個(350円)
めぐちゃん焼き(タコさんウインナーのせ)4個(300円)
ほか
オプション ソフトクリーム、たこせん、生せん、生チョコせん、フライドポテトなどお子様向けメニューもたくさん。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話090-6607-1191
情報発信 インスタ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

市の広報パネル

大阪市をはじめ、 近隣市でもよくある 広報パネル。 この前でインタビューをしたり …

スターウォーズと妖怪ウォッチを見に行こう!自然豊かで便利で子育てしやすい阪南市に住もう!

スターウォーズもう見ましたか?妖怪ウォッチもう見ましたか?本日の産経新聞に阪南市 …

5月のご案内いろいろ。市内一斉清掃は5月21日です。

阪南市のホームページに案内がいろいろと載っていますのでご紹介いたします。 市内一 …

権限移譲

昨日をもって本年の市役所業務は終わり、 めでたく「仕事納め」となりました。 皆さ …

今年も夏休みの自習室オープンしています。学生諸君、涼しい所で勉強してください。

今年も夏休みの自習室があちらこちらでオープンしています。 学生諸君、毎日毎日暑い …

市役所の玄関から

世界の車窓から みたいな感じのタイトルですが、 春になって 市役所の玄関が 少し …

サラダホールの喫茶店が3月3日(木)再オープンいたします。カフェレストランです。

去年から探しに探していた出店希望者がやっと見つかり、いよいよ3月3日(木)11時 …

週末は第17回さかそう会。例月の個人の市政報告会です。

今週末は毎月開催の個人市政報告会「さかそう会」です。 いつも色んな角度から皆さん …

市役所玄関ロビーでは日本遺産「葛城修験」のパネル展覧会が開催されています。

市役所の玄関ロビーでは日本遺産「葛城修験」のパネル展覧会が開催されています。 関 …

(仮称)泉南阪南共立火葬場

久しぶりの(仮称)泉南阪南共立火葬場についてです。 本日、 阪南市議会では 厚生 …