人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(9)』何を食べてもおいしい超おススメの美食店です。

   

いよいよ「和食居酒屋 雅(みやび)」さんを紹介させていただく時が来ました。阪南市屈指の美食店です。

場所は自然田1485-1。自然居士の大イチョウのほん近くです。店舗営業はコロナ緊急事態宣言により臨時休業中、テイクアウトのみ。

マスター:「日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。こんな時だからこそ地域を元気にしたい、美味しいものを召し上がっていただいて笑顔で楽しい時間を過ごしてほしいと思います。一品一品丹精込めてお作りいたします。皆様ともにがんばりましょう。」

和食居酒屋 雅
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00~17:00(電話は9時から大丈夫です)
定休日:自粛期間中は休みなしで頑張ります。本気です!
商品(値段) お留守番弁当(お子様用)(500円)
日替わり弁当(800円)
ごちそう弁当(1,000円)
チャーハン(500円)
カレー(500円、ルーだけなら300円)
親子丼(600円)
かつ丼(700円)
ほかたくさん。オードブルなどもご予算に応じてご用意させていただきます。
すべて税込。
オプション 可能な限りグランドメニュー単品もテイクアウトできます。
予約注文は何個から? 何個でも
ランチ弁当 事前にご予約いただけますと待ち時間なくお渡しできますのでお気軽にお問い合わせください。
ディナー弁当 事前にご予約いただけますと待ち時間なくお渡しできますのでお気軽にお問い合わせください。
その他 ※配達等は行っておりません 。
※来店の程宜しくお願いします。
予約電話 電話072-472-5105
情報発信 インスタ

 

絶品お豆腐は早く復活してください。m(_ _)m

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

アマモサミット2018in阪南~ここにある魚庭(なにわ)の海 きづこら・うごこら・つなごら~

全国アマモサミット2018in阪南の実行委員会が開催され、テーマや詳細などが決定 …

第59回さかそう会。箱作西住民センターで開催です。

第59回の上甲誠市政報告会さかそう会を開催させていただきました。 予告通り、歴史 …

市役所の電話ボックス

阪南市役所内にある電話ボックスのうちの一つ、 といっても、 中には公衆電話はなく …

予定されてた地区懇談会は【延期】になりました。下荘・西鳥取・東鳥取・尾崎の4地区とも。

先日このブログでご案内させていただきました、地区懇談会。コロナの緊急事態宣言を受 …

子どもの日フェスティバル

子どもNPOはらっぱさんの 子どもの日フェスティバルinサラダホール。 イベント …

第7回まちづくり市民会議に参加させていただきました。市の未利用財産について。

第7回まちづくり市民会議に参加させていただきました。 今回は市の未利用財産につい …

『ワガゴトはんなん情報局(8)』この中国料理、せっかく阪南市に住んでて食べたことないのは勿体ない。

中国料理「やぐら」さん。もともとホテルの料理人であったマスターがご夫婦でされてい …

今日は相当条件が良いと思われます、夕陽。

本年度、日本の夕陽百選に登録をする阪南市ですが、皆さんもご存知の通り、これからの …

南海電鉄の男里川鉄橋、グニャと曲がっていたものがピンッと真っ直ぐになっています。

今日から平日ダイヤも倍増されて、通勤通学環境もだいぶ改良されたことと思います。 …

パープルリボン

パープルリボンプロジェクトとは、 国際的な女性への暴力根絶運動です。 阪南市では …