『ワガゴトはんなん情報局(9)』何を食べてもおいしい超おススメの美食店です。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

いよいよ「和食居酒屋 雅(みやび)」さんを紹介させていただく時が来ました。阪南市屈指の美食店です。

場所は自然田1485-1。自然居士の大イチョウのほん近くです。店舗営業はコロナ緊急事態宣言により臨時休業中、テイクアウトのみ。

マスター:「日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。こんな時だからこそ地域を元気にしたい、美味しいものを召し上がっていただいて笑顔で楽しい時間を過ごしてほしいと思います。一品一品丹精込めてお作りいたします。皆様ともにがんばりましょう。」

和食居酒屋 雅
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00~17:00(電話は9時から大丈夫です)
定休日:自粛期間中は休みなしで頑張ります。本気です!
商品(値段) お留守番弁当(お子様用)(500円)
日替わり弁当(800円)
ごちそう弁当(1,000円)
チャーハン(500円)
カレー(500円、ルーだけなら300円)
親子丼(600円)
かつ丼(700円)
ほかたくさん。オードブルなどもご予算に応じてご用意させていただきます。
すべて税込。
オプション 可能な限りグランドメニュー単品もテイクアウトできます。
予約注文は何個から? 何個でも
ランチ弁当 事前にご予約いただけますと待ち時間なくお渡しできますのでお気軽にお問い合わせください。
ディナー弁当 事前にご予約いただけますと待ち時間なくお渡しできますのでお気軽にお問い合わせください。
その他 ※配達等は行っておりません 。
※来店の程宜しくお願いします。
予約電話 電話072-472-5105
情報発信 インスタ

 

絶品お豆腐は早く復活してください。m(_ _)m

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました