人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(11)』極上イタリア料理をおうちの食卓でぜひ。阪南市が誇るイタリア料理の名店。

   

阪南市が誇るイタリア料理の名店「イルピアット」さんです。1987年に東岸和田にオープン、1995年に阪南市に移転した老舗です。イルピアットとはイタリア語で「お皿」という意味らしいです。極上のイタリア料理をおうちの食卓でぜひ。

場所は自然田820-2

店主:「本場イタリアの料理をたくさん召し上がってください。季節の野菜をふんだんに織り込んだ、できるだけたくさんの種類のお料理を楽しんでいただきたいと思います。コロナウイルスに負けずに元気で健康にお過ごしください。皆さん頑張りましょう。」

イタリア料理 イルピアット
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 ランチタイム11:30~13:30 ディナータイム17:30~20:30
テイクアウト受け渡し・電話受付は10時~20時
定休日:火曜日、第1・3月曜日
商品(値段) おまかせお弁当(1,500円)
オードブル小(2,000円)
オードブル大(5,000円)
ほか。すべて税込。
オプション ※ピザや生ハムなど、スパゲティ以外でしたら通常メニューもテイクアウト大丈夫です。
※デリバリーについては、時間帯や場所、混み具合など条件により可能です。一度ご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
ランチ弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
ディナー弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
その他 ※フリーダイヤルは携帯からでもご利用いただけます。
予約電話 電話072-472-5826 / フリーダイヤル0120-72-5826
情報発信 フェイスブック

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

事務所前を運動不足解消のための散歩される方が多いので、さかそう通信「号外掲示バージョン」

「外出は極力控え、家で過ごしましょう」という中ですので朝でも昼でも夕方でも時間を …

図書館イベント「好きな本もちよりサロン」9月20日(日)10時~

第1回この指とまれ~あしたの図書館~企画イベント 好きな本もちよりサロン が、開 …

最近、ゴミの日のカラスの被害が多いです。ゴミの袋はしっかり結び、被害のある場所はネットをかけるなどしましょう。

最近、ゴミの日に道路いっぱいに生ごみが散乱していることがあります。カラスの仕業と …

南海バス尾崎~舞・光陽台線

4月1日より、 南海バスさんが下記の便を 運行してくれます。 尾崎駅~総合体育館 …

2018年、阪南市では第11回全国アマモサミットが開催されます。

2018年、阪南市では第11回全国アマモサミットが開催されます。実は大阪開催は2 …

海と陸とのつながりを味わおう!イベント。今回は、、、ジャンボタニシ駆除!

海と陸とのつながりを味わおう!田んぼのジャンボタニシ駆除大作戦!が開催されました …

尾崎駅の乗り方と降り方。・・・基本的に超カンタン。思いやりあふれる南海電鉄の皆さん本気です。

本日より始めてくれました、尾崎駅。ほんまに1週間で?という感じですが、南海電鉄さ …

クリスマス

いよいよ 阪南市もあちこちで クリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 もう年 …

今日は相当条件が良いと思われます、夕陽。

本年度、日本の夕陽百選に登録をする阪南市ですが、皆さんもご存知の通り、これからの …

尾崎駅の一方通行、市民の皆さんのおおむねの意見としては「賛成」。あとは地元の皆さんとしっかり調整。

尾崎駅前の一方通行の社会実験が昨年行われました。当時行われたアンケート結果がまと …