『ワガゴトはんなん情報局(11)』極上イタリア料理をおうちの食卓でぜひ。阪南市が誇るイタリア料理の名店。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

阪南市が誇るイタリア料理の名店「イルピアット」さんです。1987年に東岸和田にオープン、1995年に阪南市に移転した老舗です。イルピアットとはイタリア語で「お皿」という意味らしいです。極上のイタリア料理をおうちの食卓でぜひ。

場所は自然田820-2

店主:「本場イタリアの料理をたくさん召し上がってください。季節の野菜をふんだんに織り込んだ、できるだけたくさんの種類のお料理を楽しんでいただきたいと思います。コロナウイルスに負けずに元気で健康にお過ごしください。皆さん頑張りましょう。」

イタリア料理 イルピアット
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 ランチタイム11:30~13:30 ディナータイム17:30~20:30
テイクアウト受け渡し・電話受付は10時~20時
定休日:火曜日、第1・3月曜日
商品(値段) おまかせお弁当(1,500円)
オードブル小(2,000円)
オードブル大(5,000円)
ほか。すべて税込。
オプション ※ピザや生ハムなど、スパゲティ以外でしたら通常メニューもテイクアウト大丈夫です。
※デリバリーについては、時間帯や場所、混み具合など条件により可能です。一度ご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
ランチ弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
ディナー弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
その他 ※フリーダイヤルは携帯からでもご利用いただけます。
予約電話 電話072-472-5826 / フリーダイヤル0120-72-5826
情報発信 フェイスブック

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました