人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(11)』極上イタリア料理をおうちの食卓でぜひ。阪南市が誇るイタリア料理の名店。

   

阪南市が誇るイタリア料理の名店「イルピアット」さんです。1987年に東岸和田にオープン、1995年に阪南市に移転した老舗です。イルピアットとはイタリア語で「お皿」という意味らしいです。極上のイタリア料理をおうちの食卓でぜひ。

場所は自然田820-2

店主:「本場イタリアの料理をたくさん召し上がってください。季節の野菜をふんだんに織り込んだ、できるだけたくさんの種類のお料理を楽しんでいただきたいと思います。コロナウイルスに負けずに元気で健康にお過ごしください。皆さん頑張りましょう。」

イタリア料理 イルピアット
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 ランチタイム11:30~13:30 ディナータイム17:30~20:30
テイクアウト受け渡し・電話受付は10時~20時
定休日:火曜日、第1・3月曜日
商品(値段) おまかせお弁当(1,500円)
オードブル小(2,000円)
オードブル大(5,000円)
ほか。すべて税込。
オプション ※ピザや生ハムなど、スパゲティ以外でしたら通常メニューもテイクアウト大丈夫です。
※デリバリーについては、時間帯や場所、混み具合など条件により可能です。一度ご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
ランチ弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
ディナー弁当 できるだけ半日ぐらい前にご予約いただけるとスムーズです。とにかくお気軽にお問い合わせください。
その他 ※フリーダイヤルは携帯からでもご利用いただけます。
予約電話 電話072-472-5826 / フリーダイヤル0120-72-5826
情報発信 フェイスブック

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

本日、第2回「おもいやりあふれるまち阪南 まち・ひと・しごと創生委員会」を傍聴。

本日は第2回の「おもいやりあふれるまち阪南 まち・ひと・しごと創生委員会」が開催 …

いろいろ取り組む図書館、今年度3回目の本と雑誌のリサイクル。

一年間を通じて「本」にまつわる様々なイベントに取り組む阪南市立図書館ですが、図書 …

溺れる人を助ける

阪南市内には 市が管理している「ため池」と そうでなく個人所有の「ため池」があり …

皿田池の跡

阪南市役所の前に「皿田池之跡」と書かれた石碑があります。 もともと、 この市役所 …

正直言いますと、毎年正月休みはブログのネタ切れになります。

市役所お休みですのでね。 そんな時は毎年、正月前に撮りためておりました写真を使う …

道の駅

阪南市では現在、 地産地消の取組の一環として、 「道の駅」の計画が進んでいます。 …

阪南市の10万円給付手続き、5月13日(水)から発送開始です。

本日は総務事業委員会が開催されました。 議案については6月議会に上程予定の3案件 …

南海線「尾崎」~「樽井」不通に伴う阪南市内の自転車置き場「暫定使用」について

日曜日の台風により南海線の男里川にかかる橋梁陥没により、尾崎~樽井が不通となり運 …

市民協働とは何なのか、自治基本条例の出前講座に出席

本日、おざき出会い館の地域交流館の市民活動センター夢プラザ研修室にて、阪南市市民 …

阪南市の隠れた観光名所、桜の園。現在ここの存続について議論がされています。

知る人ぞ知る隠れた観光名所、桜の園。阪南市の波太神社から山に向かって進み桑畑地区 …