人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(12)』障がい福祉サービス事業所もデリバリー頑張ってくれています。みんなに笑顔を届けたい。

   

舞地区の障がい福祉サービス事業所「舞グリーンフレンズ」さん。二週間ごとの日替わりメニューでお弁当のテイクアウト・デリバリーをしてくれています。

場所は舞3-41-2。パン屋さんも併設しています。

一つ一つ丁寧に作り、玄関先までお届けさせていただいています。コロナウイルスで大変な時期ですが、皆さんと共に力を合わせて乗り切りたいと思います。頑張りましょう。

舞グリーンフレンズ
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 電話予約 8:30~10:00
お届け 11:00~12:00(目安)
お弁当箱回収(回収しないパック+30円もあります)14:30ごろから
定休日:土曜日 日曜日 祝日
商品(値段) 日替わり弁当(450円)
税込。
オプション ※初めてのお申込み・回収不要のパック希望は+30円です。
※サンドイッチ1パック300円についてはご相談ください。ご用意できない場合もあります。
予約注文は何個から? 1個から
ランチ弁当 当日のご注文は10時までにお願いします。
その他 ※デリバリーは阪南市内とします。
※時間指定はできません。上記の時間で伺います。
※個数が5食以上の場合は前もってご連絡ください。
※等施設の定食弁当は塩分控えめの味付けです。
※2週間分のメニュー表があります。こちらに個数を記入していただけると助かります。
予約電話 電話072-471-9595 / ファックス072-471-7758

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

(仮称)防災コミュニティ等拠点施設

このブログでも何度か書かせてもらっております、 (仮称)防災コミュニティ等拠点施 …

阪南市の橋

少し前ですが、 本年3月、「阪南市橋梁長寿命化修繕計画」が 発表されました。 橋 …

阪南市ゆるキャラ「はなてぃ」今年も頑張りましたが結果は、、、

先日ゆるキャラグランプリ2015の結果発表が行われまして、我らがはなてぃは「49 …

住民センター

住民センターの視察に案内していただきました。 自分の地域は良く知っているのですが …

阪南市の「過去」と「現状」と「これから」・・・今までのblogのまとめ

ブログを書きすぎていて、記事が埋もれているものが多いので、少し掘り起こしておきた …

地域の見守り交流会。舞校区ではたくさんの地域の皆さんが子ども達の安全を見守ってくれています。

地域の見守り交流会が開催されました。子ども達の登下校を辻々で見守ってくださってい …

今年もたくさん来てますムクドリの群れ。鷹匠が来てくれて追い払ってくれています。

今年はムクドリ駆除の予算が付いていますので鷹匠(たかじょう)さんが来てくださって …

阪南市の四季の中で一番好きな季節がやってきました。じっくり堪能したいと思います。

阪南市の四季の中で私が一番好きな季節、田植の季節がやってきました。 この土日で田 …

第五次泉南市総合計画

お隣の泉南市の総合計画、 「第五次泉南市総合計画」 が発表されています。 中身を …

市役所の千成瓢箪。立派なひょうたんがたわわと成っています。

先日もご紹介いたしました、阪南市ひょうたん普及委員会のひょうたんですが、あっとい …