人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(12)』障がい福祉サービス事業所もデリバリー頑張ってくれています。みんなに笑顔を届けたい。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

舞地区の障がい福祉サービス事業所「舞グリーンフレンズ」さん。二週間ごとの日替わりメニューでお弁当のテイクアウト・デリバリーをしてくれています。

場所は舞3-41-2。パン屋さんも併設しています。

一つ一つ丁寧に作り、玄関先までお届けさせていただいています。コロナウイルスで大変な時期ですが、皆さんと共に力を合わせて乗り切りたいと思います。頑張りましょう。

舞グリーンフレンズ
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 電話予約 8:30~10:00
お届け 11:00~12:00(目安)
お弁当箱回収(回収しないパック+30円もあります)14:30ごろから
定休日:土曜日 日曜日 祝日
商品(値段) 日替わり弁当(450円)
税込。
オプション ※初めてのお申込み・回収不要のパック希望は+30円です。
※サンドイッチ1パック300円についてはご相談ください。ご用意できない場合もあります。
予約注文は何個から? 1個から
ランチ弁当 当日のご注文は10時までにお願いします。
その他 ※デリバリーは阪南市内とします。
※時間指定はできません。上記の時間で伺います。
※個数が5食以上の場合は前もってご連絡ください。
※等施設の定食弁当は塩分控えめの味付けです。
※2週間分のメニュー表があります。こちらに個数を記入していただけると助かります。
予約電話 電話072-471-9595 / ファックス072-471-7758

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

波有手(ぼうで)のカキ小屋は12月25日オープン!大阪湾の恵みが皆様のお越しをお待ちしています。

波有手(ぼうで)のカキ小屋は12月25日オープン決定いたしました! オープンに向 …

商工会

阪南市の特産物などのブランド 阪南ブランド14匠ですが、 尾崎駅、改札前の観光協 …

本日は市役所前で献血。0.4キロのダイエット。

本日は年に一度の商工会青年部による絆感謝運動の献血事業です。 商工会青年部では阪 …

NICE TO MEAT なにわ黒牛の「肉の日祭り」開催中です。

阪南市が誇る高級和牛、「なにわ黒牛」ですが、毎月肉の日の29日あたりで「肉の日祭 …

図書館のSDGs特集。とても面白そうな本がズラリとチョイスされています!

現在、阪南市立図書館ではSDGs特集が行われています。 SDGsって何?の方はこ …

阪南市文化遺産活用実行委員会からのお知らせです。おやこ歴史講座。

阪南市文化遺産活用実行委員会からのお知らせです。 おやこ歴史講座 紙芝居の作製、 …

さかそう通信5月号、通算42号になります。今までのバックナンバーもこちらにあります。

私の市政報告書、さかそう通信ですが5月号をアップしています。通算42号になりまし …

さしあげます、いただきます

久しぶりですが、 阪南市役所にある 「さしあげます、いただきます」ボードの内容を …

『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店 …

阪南市「認知症にやさしい図書館」プロジェクト。図書館にマスターズカフェがオープンしています。

阪南市の図書館、いつもいろんな取り組みをしていただいたり、たくさんのボランティア …