人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(12)』障がい福祉サービス事業所もデリバリー頑張ってくれています。みんなに笑顔を届けたい。

   

舞地区の障がい福祉サービス事業所「舞グリーンフレンズ」さん。二週間ごとの日替わりメニューでお弁当のテイクアウト・デリバリーをしてくれています。

場所は舞3-41-2。パン屋さんも併設しています。

一つ一つ丁寧に作り、玄関先までお届けさせていただいています。コロナウイルスで大変な時期ですが、皆さんと共に力を合わせて乗り切りたいと思います。頑張りましょう。

舞グリーンフレンズ
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)
営業日時 電話予約 8:30~10:00
お届け 11:00~12:00(目安)
お弁当箱回収(回収しないパック+30円もあります)14:30ごろから
定休日:土曜日 日曜日 祝日
商品(値段) 日替わり弁当(450円)
税込。
オプション ※初めてのお申込み・回収不要のパック希望は+30円です。
※サンドイッチ1パック300円についてはご相談ください。ご用意できない場合もあります。
予約注文は何個から? 1個から
ランチ弁当 当日のご注文は10時までにお願いします。
その他 ※デリバリーは阪南市内とします。
※時間指定はできません。上記の時間で伺います。
※個数が5食以上の場合は前もってご連絡ください。
※等施設の定食弁当は塩分控えめの味付けです。
※2週間分のメニュー表があります。こちらに個数を記入していただけると助かります。
予約電話 電話072-471-9595 / ファックス072-471-7758

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

本日より!鳥取ノ荘の山側改札がご利用いただけます!朝から完成式に出席させていただきました。

本日の朝10時15分より「鳥取ノ荘駅南改札口完成式」が行われ、来賓として参加させ …

市長「前回の計画は総花的で夢を語るような戦略だったが、今回は戦略としてよくできた」パブコメ開始。

11月の総務事業常任委員会で、市長がよくできたと言い切った「第2期総合戦略」のパ …

広報はんなん、表紙が動く!

広報はんなんの5月号ですが、今回からなんと!表紙が動きます! AR動画という技術 …

さかそう通信6月号をアップロードしました。配布は既に終えています。

さかそう通信の6月号をアップロードしました。→こちら ちなみに配布は既に終わって …

市役所の地下食堂

市役所の地下食堂の シェフがこの春から代わっております。 2年前にも地下食堂にお …

ゆるキャラグランプリ結果発表!気になる「はなてぃ」の今年の順位は、、、

ゆるキャラグランプリの結果が発表されました! われらが阪南市のゆるキャラはなてぃ …

本日は朝から「この指とまれ、あしたの図書館」イベント「地域が元気になる図書館」

本日は朝から楽しみにしておりました市民団体「この指とまれ、あしたの図書館」の市民 …

再生可能エネルギー

「平成25年度再生可能エネルギーシステム導入促進費補助」 という名目で 太陽光発 …

花のまち阪南市ってなったら良いのにね。いつもきれいにしていただいてありがとうございます。

いつも市役所の中も外も、それも朝早くからきれいにしていただいている皆さんがいます …

ニガウリが今年もたくさん実を付けました。阪南市のグリーンカーテン

阪南市役所に植えられたグリーンカーテン、ゴーヤーことニガウリですが、今年もたくさ …