『ワガゴトはんなん情報局(13)』いつも地域の皆様にはご愛顧ありがとうございます。我々が今できること、手作りマスク。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

祭りのときや成人式、七五三など、いつもお世話になっております「きものサロン千福苑(せんぷくえん)」さん。手作りマスクの販売を始めてくれました。

場所は鳥取211-1

社長:「いつもご愛顧いただきありがとうございます。この新型コロナウイルスの緊急事態宣言の中、いつもお世話になっている地域の皆さんの何かお役に立てないかと考えておりましたところ、そこに白い布がたくさんありました。そう、秋祭りのときに電柱などに巻く紅白のさらしのうち白い方です。スタッフと相談して、これで手作りマスクを作ろう!と決まりました。布はもちろん新品です。このマスクたちが皆さまのマスク不足解消の一助になれば幸いです。地域一丸となってコロナウイルスの緊急事態を乗り切りましょう。」

きものサロン 千福苑
形態 手作りマスク製造販売
営業日時 9:30~17:00
定休日:火曜日
商品(値段) 手作りマスク:白(1枚350円)
販売方法 店頭販売
その他 ※外出自粛の中ですので、おひとりで短時間でお越しください。
※手作りですので数に限りがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※赤いマスクもできることはできますが、常備はしません。要相談です。
お問い合わせ電話 電話0120-529872

 

コロナウイルスが1日も早く収束しますように。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました