『ワガゴトはんなん情報局(13)』美味しい中華料理を身近に。いつもの持ち帰りメニューに加えて中華弁当も始めさせてもらいました。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

香港さんのホームページ

以下が当時の記事↓

今回ご紹介するのは、ご存じ香港大飯店さん。とても便利な場所にありますし、お持ち帰りをもらいに行くのもアクセス抜群、お買い物ついでにスッと寄っていただけます。

場所は黒田301

店主:「いつも香港大飯店をお引き立ていただきましてありがとうございます。美味しい中華料理を食べて元気を出していただいて、この緊急事態を乗り切りましょう。ご注文お待ちしております!」

香港大飯店
予約電話 電話072-472-0167

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました