人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(13)』美味しい中華料理を身近に。いつもの持ち帰りメニューに加えて中華弁当も始めさせてもらいました。

      2020/05/12

今回ご紹介するのは、ご存じ香港大飯店さん。とても便利な場所にありますし、お持ち帰りをもらいに行くのもアクセス抜群、お買い物ついでにスッと寄っていただけます。

場所は黒田301

店主:「いつも香港大飯店をお引き立ていただきましてありがとうございます。美味しい中華料理を食べて元気を出していただいて、この緊急事態を乗り切りましょう。ご注文お待ちしております!」

香港大飯店
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00~20:00
定休日:緊急事態宣言の間、水曜日を定休日とします。
(普段は年中無休ですが)
商品(値段) 中華弁当(600円)
※お弁当の種類は「酢豚」「唐揚げ」「八宝菜」「エビチリ」「レバニラ」「チャーハン」「エビ天」からお選びください。
和牛焼肉弁当(850円)
中華丼(700円)
天津飯(700円)
天津飯〈大〉(1,100円)
チャーハン(700円)
チャーハン〈大〉(1,100円)
焼きビーフン(900円)
焼きそば(750円)
野菜炒め(750円)
ニラ炒め(750円)
モヤシ炒め(700円)
ほか。すべて税込。
オプション ※オードブルなどもございます。お気軽にお問い合わせください。
予約注文は何個から? 1個から
ご注文 ご注文いただいてから20分ほどを目安に出来上がります。お店に来ていただいてからのご注文はお待ちいただかなくてはなりませんので、できれば事前注文お待ちしています。また、一度の注文数の多い時は仕上がり時間のご相談をさせていただきます。
予約電話 電話072-472-0167

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市の「暮らしの便利帳2017」が全戸配布されています。色んな情報まとまっています。

阪南市の「暮らしの便利帳2017」6月中旬から末にかけて全戸配布されています。7 …

明るい選挙啓発ポスター展。市役所ロビーにて一週間交替で各小学校の作品が掲示されます。

市役所ロビーにて、いつもこの時期の恒例ポスター展です。「明るい選挙啓発ポスター展 …

『ワガゴトはんなん情報局(15)』お客様に喜んでいただけるようにバリエーションは盛りだくさん。明るく美味しい日替わり弁当を。

本日ご紹介するのは「野菜巻き串バル ぽっぽ」さん。そう、旧26号線沿いの気になる …

広報はんなん、今月号とっても読みやすく、興味深い内容盛りだくさんです。

阪南市の広報はんなんが手元に届いていることと思います。今月号もとっても読みやすく …

泉南阪南共立火葬場の完成内覧会。市民の皆さんには来週の月曜日に。

本日、午前中の総務事業水道常任委員会のあと、お昼から阪南市議会議員を対象に泉南阪 …

第五次泉南市総合計画

お隣の泉南市の総合計画、 「第五次泉南市総合計画」 が発表されています。 中身を …

募集たくさん。阪南市のホームページでは様々な情報公開がされています。

阪南市のホームページで現在、募集されている様々なことを紹介しておきます。 ただ、 …

波太神社、まだ祭りのにおいがうっすら残ります。なんか、秋だなぁと思う瞬間。

とてもマニアックな話なんですけど、この時期の波太神社って、祭りのあの独特の甘酸っ …

【南海電鉄の鉄橋】明後日23日の始発から「ダイヤ完全復活」!

皆さん、ご報告です! 南海電鉄の鉄橋、仮復旧工事が終了し、試運転などにより安全確 …

阪南市民の中で何人の人が「桜の園」を知ってるでしょうか?無料キャンプ場としていかがでしょうか?

このブログでも何度か登場している「桜の園」公園。桑畑地区から山の中へずんずん入っ …