人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

   

知る人ぞ知る女性に大人気のお店、cayuite(カユイテ)さん。おしゃれだけど気取らない「かゆいところに手が届く」カフェ。ママさんは本当に料理が上手で何を食べてもホント、ヘルシーで美味しいクセになるお店です。

場所は尾崎町126-3

ママさん:「ほんとに大変な時期ですけど、おいしい料理をいっぱい食べて健康に、元気を出してもらってみんなで乗り切りましょう。カユベンはお料理の種類を多くして、野菜もたっぷり、楽しんでもらえるよう丹精込めて作っています!皆様にカユベン食べて喜んでもらえることが何よりも嬉しいです!見た目よりボリュームもたっぷりで男性にもご満足いただけると思います。ぜひご賞味ください。お待ちしています。」

バイトさん:「コロナに負けるな!ガンバロウ!」

cayuite(カユイテ)
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
※お弁当の電話受付は朝8時~オッケーです。
商品(値段) 週替わりカユイテ弁当、通称「カユベン」(850円)
※週替わりでメニューが変わります。
大人気のチーズケーキ(1つ400円)持ち帰りオッケーです。カユベンのデザートにどうぞ。
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※お弁当箱はおしゃれな紙製なので捨てやすいです。
予約注文は何個から? 1個から
ご注文 常時何個かは店頭に置いてありますが品切れの場合もあるかもしれませんので、できましたらご予約いただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。
予約電話 電話072-457-8471
情報 インスタ

 

美味しそーう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市の水道ビジョン

昨日、 阪南市水道ビジョン策定委員会を 傍聴させていただきました。 時間の都合上 …

はんなんグルメ大集合

お陰様で 良いお天気と たくさんのお客さんに恵まれて、 無事「はんなんグルメ大集 …

阪南市の新しい「ツナガリ」プロジェクト始動。コロナ対策は次のステージへ。

緊急事態宣言から「三密を避けよう」「ステイホーム」「出かけるな」「外出自粛」の生 …

尾崎住民センターが完成間近。旧尾崎住民センターは解体されます。

地域交流館の斜め前に尾崎住民センターが完成間近です。 以前も書きましたが、目の前 …

社会福祉協議会

平成24年6月に発覚した 不祥事事件、 第三者委員会による意見書が先ほど提出され …

市役所前に農協のATMコーナーができました。8月29日から使えています。

阪南市役所前い農協(JA大阪泉州)さんのATMが新設されました。 年中無休の8時 …

和歌山大学による社会実験の第2弾。前回より芝生の面積が倍になりました。

市役所とサラダホールの間の石畳で和歌山大学地域デザイン研究室の皆さんによる社会実 …

市民協働とは何なのか、自治基本条例の出前講座に出席

本日、おざき出会い館の地域交流館の市民活動センター夢プラザ研修室にて、阪南市市民 …

飼い犬の登録

犬を飼い始めた方は、 飼い始めた日(生後90日以内の子犬は生後90日を経過した日 …

阪南TVの第1回目が放映されました。録画でもご覧いただけます。

昨日、案内させていただきました通り、阪南TVが始まりました。 阪南テレビ(OSA …