人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

   

知る人ぞ知る女性に大人気のお店、cayuite(カユイテ)さん。おしゃれだけど気取らない「かゆいところに手が届く」カフェ。ママさんは本当に料理が上手で何を食べてもホント、ヘルシーで美味しいクセになるお店です。

場所は尾崎町126-3

ママさん:「ほんとに大変な時期ですけど、おいしい料理をいっぱい食べて健康に、元気を出してもらってみんなで乗り切りましょう。カユベンはお料理の種類を多くして、野菜もたっぷり、楽しんでもらえるよう丹精込めて作っています!皆様にカユベン食べて喜んでもらえることが何よりも嬉しいです!見た目よりボリュームもたっぷりで男性にもご満足いただけると思います。ぜひご賞味ください。お待ちしています。」

バイトさん:「コロナに負けるな!ガンバロウ!」

cayuite(カユイテ)
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
※お弁当の電話受付は朝8時~オッケーです。
商品(値段) 週替わりカユイテ弁当、通称「カユベン」(850円)
※週替わりでメニューが変わります。
大人気のチーズケーキ(1つ400円)持ち帰りオッケーです。カユベンのデザートにどうぞ。
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※お弁当箱はおしゃれな紙製なので捨てやすいです。
予約注文は何個から? 1個から
ご注文 常時何個かは店頭に置いてありますが品切れの場合もあるかもしれませんので、できましたらご予約いただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。
予約電話 電話072-457-8471
情報 インスタ

 

美味しそーう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

『ワガゴトはんなん情報局(8)』この中国料理、せっかく阪南市に住んでて食べたことないのは勿体ない。

中国料理「やぐら」さん。もともとホテルの料理人であったマスターがご夫婦でされてい …

阪南市立図書館の様々なイベント。図書館からはじまる、わたしのまちづくり。

日曜日に開催されました阪南市立図書館30周年記念イベント絵本ライブ「えほん日和」 …

いよいよ!モンベル:フレンドタウンの本領発揮です!ふるさと納税へ!

お待たせいたしました!去年の末にモンベルのフレンドタウンに登録され、海と山がすぐ …

大阪湾のチャームポイントをさがせっ!ぐるっと大阪湾フォトコンテスト。

阪南市役所玄関ロビーでは「ぐるっと大阪湾フォトコンテスト 大阪湾のチャームポイン …

すっかり春満開なのに大阪はコロナの第4波がきています。

毎日とても暖かく(というか日中は暑いくらい)、桜も満開、春満開という感じです。 …

緑のカーテン

阪南市役所、 節電に取り組むために 今年も緑のカーテンを実施しています。 市役所 …

ゆずりあい駐車区画

大阪府の制度で 「ゆずりあい(おもいやり※)駐車区画(大阪府障がい者等用駐車区画 …

(新)下荘小学校への通学路整備。子ども達の安全確保のために着々と工事が進んでおります。

つい先日のブログの記事と同じような内容で恐縮ですが、子ども達の通学路になる国道の …

本日は市長タウンミーティング6回目(/全6回)。お疲れさまでした。

本日は最後の市長タウンミーティングでした。場所は防災コミュニティセンター阪南まも …

ちっちこっこくらぶ申し込み開始。16日までです。1歳4カ月~未就学児の子どもと保護者が対象です。

今年度後期のちっちこっこくらぶの会員募集が始まっています。 下記、市のホームペー …