人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

知る人ぞ知る女性に大人気のお店、cayuite(カユイテ)さん。おしゃれだけど気取らない「かゆいところに手が届く」カフェ。ママさんは本当に料理が上手で何を食べてもホント、ヘルシーで美味しいクセになるお店です。

場所は尾崎町126-3

ママさん:「ほんとに大変な時期ですけど、おいしい料理をいっぱい食べて健康に、元気を出してもらってみんなで乗り切りましょう。カユベンはお料理の種類を多くして、野菜もたっぷり、楽しんでもらえるよう丹精込めて作っています!皆様にカユベン食べて喜んでもらえることが何よりも嬉しいです!見た目よりボリュームもたっぷりで男性にもご満足いただけると思います。ぜひご賞味ください。お待ちしています。」

バイトさん:「コロナに負けるな!ガンバロウ!」

cayuite(カユイテ)
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
※お弁当の電話受付は朝8時~オッケーです。
商品(値段) 週替わりカユイテ弁当、通称「カユベン」(850円)
※週替わりでメニューが変わります。
大人気のチーズケーキ(1つ400円)持ち帰りオッケーです。カユベンのデザートにどうぞ。
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※お弁当箱はおしゃれな紙製なので捨てやすいです。
予約注文は何個から? 1個から
ご注文 常時何個かは店頭に置いてありますが品切れの場合もあるかもしれませんので、できましたらご予約いただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。
予約電話 電話072-457-8471
情報 インスタ

 

美味しそーう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

久しぶりに手話カフェへ。皆さんお元気そうで何よりです。

久しぶりに手話カフェがオープンしておりましたのでコーヒー一杯いただきました。 貝 …

波太神社が夏の準備。夏越の大祓(なごしのおおはらえ)斎行。

波太神社にふと寄ってみますと、夏の準備が始まっています。 6月29日 茅の輪神事 …

道の駅

阪南市では現在、 地産地消の取組の一環として、 「道の駅」の計画が進んでいます。 …

阪南市初の「日本遺産」認定されました!「葛城修験」- 里人とともに守り伝える修験道はじまりの地

皆さん、朗報です。この度、阪南市初「日本遺産」が認定されました。 その名も、 「 …

5月のご案内いろいろ。市内一斉清掃は5月21日です。

阪南市のホームページに案内がいろいろと載っていますのでご紹介いたします。 市内一 …

明日から南海電鉄【大幅に増便!】今までご不便をおかけした皆さん、ご協力ありがとうございました!

南海電鉄より情報が出ております!ホームページはこちら。 明日、11月11日(土) …

阪南市の海を中心に活動するチーム☆ガサによる「うみの生きもの観察会」が実施されました。

十分にコロナ対策をして、できるだけソーシャルディスタンスを保ちながら、「うみの生 …

地域の見守り交流会。舞校区ではたくさんの地域の皆さんが子ども達の安全を見守ってくれています。

地域の見守り交流会が開催されました。子ども達の登下校を辻々で見守ってくださってい …

マスク、うがい、手洗い励行!いよいよ阪南市にもインフルエンザが来ました!

なんとか、阪南市内に蔓延することなく正月休みに突入したので、やれやれと思っていま …

スターウォーズと妖怪ウォッチを見に行こう!自然豊かで便利で子育てしやすい阪南市に住もう!

スターウォーズもう見ましたか?妖怪ウォッチもう見ましたか?本日の産経新聞に阪南市 …