『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

知る人ぞ知る女性に大人気のお店、cayuite(カユイテ)さん。おしゃれだけど気取らない「かゆいところに手が届く」カフェ。ママさんは本当に料理が上手で何を食べてもホント、ヘルシーで美味しいクセになるお店です。

場所は尾崎町126-3

ママさん:「ほんとに大変な時期ですけど、おいしい料理をいっぱい食べて健康に、元気を出してもらってみんなで乗り切りましょう。カユベンはお料理の種類を多くして、野菜もたっぷり、楽しんでもらえるよう丹精込めて作っています!皆様にカユベン食べて喜んでもらえることが何よりも嬉しいです!見た目よりボリュームもたっぷりで男性にもご満足いただけると思います。ぜひご賞味ください。お待ちしています。」

バイトさん:「コロナに負けるな!ガンバロウ!」

cayuite(カユイテ)
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
※お弁当の電話受付は朝8時~オッケーです。
商品(値段) 週替わりカユイテ弁当、通称「カユベン」(850円)
※週替わりでメニューが変わります。
大人気のチーズケーキ(1つ400円)持ち帰りオッケーです。カユベンのデザートにどうぞ。
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※お弁当箱はおしゃれな紙製なので捨てやすいです。
予約注文は何個から? 1個から
ご注文 常時何個かは店頭に置いてありますが品切れの場合もあるかもしれませんので、できましたらご予約いただけると助かります。お手数ですがよろしくお願いします。
予約電話 電話072-457-8471
情報 インスタ

 

美味しそーう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました